【画像10選】ヒロド歩美の若い頃はかわいくない?現在と昔を比較!

スポンサーリンク

朝日放送テレビのヒロド歩美アナウンサー。

サンデーLIVEの放送など、最近多くの番組に出て大活躍ですね。

2023年3月に朝日放送テレビを退社されるとのことが発表されましたね。

そんなヒロド歩美アナですが、ネット上では人気があるだけに、かわいい、かわいくない、若い頃はどうだった?

など様々な声がありますね。

この記事では、ヒロド歩美さんのこういった声を現在と昔を画像で確認していきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

【画像10選】ヒロド歩美の昔の若い頃は?

ヒロド歩美アナの若い頃の画像を見ていきます。

まずは2014,15年(22,23歳)の入社したて新人時代です。

新人アナらしく、とっても可愛らいいですね!

若手の時は、大阪の放送局で”おはよう朝日です”をメインに担当されていました。

次は学生時代に遡りたいと思います。

学生時代は、ちょっと調子に乗っていた感じでしょうかw

兵庫県宝塚市出身で、関西でずっと育ちましたが、大学は早稲田大学に進学しました。

中高とスポーツをしていたようで、活動的な学生生活を送っていたようです。

早稲田大学一年生の時に、早稲田祭の”早稲田コレクション”でファイナリストに選ばれたようです。

これはかなり調子コイてる感じですねww

【画像】ヒロド歩美の現在はかわいくない?

2022、23年(30,31歳)頃の画像をみていきたいと思います。

ずいぶんと、落ち着いて美人だなぁと思います。

最近は、サンデーLIVE!や熱闘甲子園、芸能人格付けチェックなど、多くの番組に出演し、活躍の場を広げていますね!

”かわいくない!”と”かわいくない?”は、真逆の意味ですが、ネット上では”かわいくない?”=”かわいい”の意見が多いですね!

【動画】ヒロド歩美が退社を発表!

最後まで、元気で明るいヒロド歩美アナ!

退社することも、きちんと自分の言葉で説明して好感が持てました。

今後は、フリーのアナウンサーとして活動するとのことです。

現在担当している番組の扱いは、2023年2月1日時点では未定とのことです。

とりあえず、これからもテレビで見れるようで一安心しました。

これからも頑張ってほしいですね!

2023年3月1日追記:4月から報道ステーションのスポーツキャスターを担当することになりました!

とっても楽しみですね!!

スポンサーリンク

関連記事はこちら

あわせて読みたい
【動画】ヒロド歩美は鬱陶しいし嫌い?あざといの声は話し方が原因? ABCテレビのヒロド歩美アナウンサー。 サンデーLIVEの放送など、最近多くの番組に出て大活躍ですね。 しかしながら、ネット上の声を聞いていると、ヒロド歩美アナの話し...

まとめ

この記事では「【画像10選】ヒロド歩美の若い頃はかわいくない?現在と昔を比較!」をご紹介しました。

ヒロド歩美アナウンサーは、今後どんなキャリアを歩んでいくのかとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次