山川穂高はピアノと書道が上手い!演奏動画と達筆の書道画像紹介!西武

スポンサーリンク

西武ライオンズの山川穂高選手。

2022年は本塁打王のタイトルも獲得し、大活躍でしたね。

そんな山川選手は、なんとピアノと書道も上手いのです。

この記事では、山川選手のピアノ演奏動画と書道8段の達筆の書道画像などをご紹介いたします。

スポンサーリンク
目次

【演奏動画】山川穂高はピアノが上手い!

西武ライオンズの山川穂高選手は、ピアノがとっても上手いのです!

ピアノは小学校の頃から趣味として始めたとのことですが、独学だったそうで楽譜は読めないとのことです。

ピアノ演奏を動画で確認してみましょう。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

西武ライオンズのファンとの集いで、山川選手が演奏された動画でした。

とっても上手いですね!

豪快なホームランとピアノ演奏のギャップにびっくりです!

【画像】山川穂高は達筆で書道8段!

山川穂高選手のもう1つ特徴的な趣味は、書道です。

幼稚園の時にはじめて書道は、8段だそうです。

見事な達筆ですね!!

野球選手で、ピアノや書道の趣味ってとっても素敵ですね!

スポンサーリンク
あわせて読みたい
【西武】山川穂高どすこいポーズの由来は?どすこいの前は?WBC2023 西武ライオンズの山川穂高選手。 2023年のWBC日本代表にも選ばれ、大活躍ですね。 そんな山川選手は、ポームラン打った時のどすこいポーズが有名です。 そこで、この記...
あわせて読みたい
WBC2023 日本代表メンバーまとめ【30名決定】 2023年3月に開幕するWBCの日本代表メンバーの一覧をまとめました。 最終メンバーは、30人になります。 日本代表メンバーを順に確認したいと思います。 【投手】 大谷翔...

まとめ

この記事では「山川穂高はピアノと書道が上手い!演奏動画と達筆の書道画像紹介!西武」をご紹介しました。

今後の山川穂高選手の活躍がたのしみですね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次