【動画】ヒロド歩美は鬱陶しいし嫌い?あざといの声は話し方が原因?

スポンサーリンク

ABCテレビのヒロド歩美アナウンサー。

サンデーLIVEの放送など、最近多くの番組に出て大活躍ですね。

しかしながら、ネット上の声を聞いていると、ヒロド歩美アナの話し方や声が、特徴的で、好き嫌いがはっきりしている感じがありますね。

鬱陶しい、嫌い、ムカつく、あざといなどのコメントもあり賛否ありますね。

この記事では、ヒロド歩美さんのこういった声を検証してみたいと思います。

スポンサーリンク
目次

ヒロド歩美は鬱陶しいし嫌い、あざといとネット上の声!

ヒロド歩美アナウンサーについて、ネット上では、“鬱陶しい”、”嫌い”、”あざとい”、”ムカつく”といった声がありますね。

https://twitter.com/non_db_/status/1212717600087478273?s=20&t=y127HLgVl0uzKIN59TW6Sg

一体、どうしてこんな声が多いのでしょうか?

ヒロド歩美はどんな人?

まず、ヒロド歩美アナウンサーはどんな人なのか見ていき、原因についても考えましょう。

  • 名前:ヒロド歩美
  • 生年月日:1991年10月25日(2022/12現在31歳)
  • 身長:164cm
  • 大学:早稲田大学国際教養学部
  • 高校:小林聖心女子学院高校(宝塚市)
  • 出身地:兵庫県宝塚市
  • 国籍:日本
  • 所属:朝日放送テレビ
  • 出演番組:news おかえり、サンデーLIVE!!、熱闘甲子園、芸能人格付けチェック

ヒロド歩美さんは、日系オーストラリア人3世の父と日本人の母の間に生まれました。

つまりは、ハーフということですね!

小学校2年生の時に、9ヶ月オーストラリアで生活していたとのことです。

また、小学生時代はヨット競技を、中学・高校はバレーボール部だったとのことです。

とっても活動的な学生生活を送っていたのですね。

また、海外生活はほどんどないのですが、高校時代に英語をしっかりと勉強されたことから、英語はペラペラだそうです。


これだけ、美人で、スタイルが良くて、高学歴で、英語ペラペラとなると、世の中には、それを気に入らないと思う人は一定数出てきますね。

他に理由はあるのでしょうか?

【動画】ヒロド歩美のあざといの声は話し方が原因?

動画で検証したいと思います。

全体的に、しっかりと自分の意見をはっきりと言う方のようですね。

子供の頃から活動的で体育会系であったようですし、両親の影響もあってか、意思をしっかりもった性格なのかなと感じられます。

こういう方は、やはり好き嫌いが分かれるのかなと思いますね。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

あわせて読みたい
【画像10選】ヒロド歩美の若い頃はかわいくない?現在と昔を比較! 朝日放送テレビのヒロド歩美アナウンサー。 サンデーLIVEの放送など、最近多くの番組に出て大活躍ですね。 2023年3月に朝日放送テレビを退社されるとのことが発表されま...

まとめ

この記事では「【動画】ヒロド歩美は鬱陶しいし嫌い?あざといの声は話し方が原因?」をご紹介しました。

ヒロド歩美アナウンサーは、今後どんなキャリアを歩んでいくのかとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次