花田美恵子は再々婚だった!?再婚相手、ハワイでの生活についても

花田美恵子
スポンサーリンク

元横綱若乃花(本名 花田 虎上)の元妻である花田美恵子さんは離婚後随分経ちましたが、その後、再婚、再々婚と経験しているようです。

この記事では、花田美恵子さんとその4人の子供、再婚相手の旦那、再々婚相手の旦那、ハワイでの生活をまとめてみました。

スポンサーリンク
目次

花田美恵子の4人の子供と現在のハワイの生活は?

花田美恵子さんは、花田 虎上さんと離婚したのが、2007年に離婚。花田 虎上さんとは、4人の子供がいますが、子供とともに、2009年にハワイへ移住しています。

1995年に長男、1996年に長女、1998年に次女、2001年に三女と4人の子供を出産しています。

日本にいるとマスコミにも追われますから、ハワイでのびのびと暮らしたかったのですかね。

花田 虎上さんと離婚後も、花田姓を名乗り続けていました。

ハワイ移住後は、主にヨガインストラクターとして活動されているようです。

名前:Mieko(花田美恵子)
生年月日:1969年3月14日
年齢:53歳
職業:ヨガインストラクター、タレント

花田美恵子の再婚相手は?

花田美恵子さんは、2018年に結婚していますが、これが再婚でなく再々婚であったと「フラッシュ」で報じられました。

では、再婚相手はいつ、誰であったのでしょうか?

2009年ハワイ移住後、2010年に美恵子さんが社長になりX氏と会社を設立したそうです。

しかしながらX氏とは会社も結婚も破綻し2014年に離婚となりました。

このことは、花田虎上さんも知らなかったと、虎上さん本人が証言しています。

スポンサーリンク

花田美恵子の再々婚相手は?

花田美恵子の旦那
twitterより

2018年の再々婚は、お相手は、マーケティング会社を経営するA氏で、13歳も年下だそうです。

きっかけは、2016年の友人宅のホームパーティで知り合い、その後交際に発展したようです。

その現在の結婚生活は、花田美恵子さん曰く、週末婚だそうです。

平日は別居で、帰る場所は別の所、週末に会うとのことです。まるで恋人のようですね。

大人同士の結婚なので、お互いにいい距離感で過ごすことが重要かも知れませんね。

まとめ

以上、今回は花田美恵子さんのご紹介しました。

花田美恵子さんは、3回結婚されていて、4人の子供とハワイで生活されているようです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次