100万回言えばよかったのロケ地は?目撃情報を調査!

スポンサーリンク

2023年1月期のTBS金曜ドラマで、”100万回言えばよかった”が始まります。

井上真央さん主演ということで、始まる前からかなり話題になっていますね。

この記事では、目撃情報から”100万回言えばよかった”のロケ地情報について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

100万回言えばよかったのロケ地は?

みなとみらい

住所:神奈川県横浜市西区

このドラマでは、みなとみらいが主な舞台になっているようですね。

みなとみらいで、井上真央さんと佐藤健さんの撮影が行われていたのを目撃したとの情報がありました。

日本大通り駅

住所:神奈川県横浜市中区日本大通

https://twitter.com/Sho_nikuyaki/status/1603616067703963649?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1603616067703963649%7Ctwgr%5Eff05a4dda2c49987e0f27342e61d6acc4083404a%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fcreamwan.com%2F100ie01-19266

日本大通り駅での目撃情報もありましたね!

川崎

住所:神奈川県川崎市

井上真央さんと佐藤健さんの撮影が、川崎であったようですね。

どんなシーンだったのでしょうか。

“100万回言えばよかった”放送開始日などドラマ情報

100万回言えばよかったのドラマ情報を簡単にまとめました。

  • 100万回言えばよかった
  • 主演:井上真央
  • 佐藤健と松山ケンイチが共演
  • 1月13日(金) 22時スタート
  • TBS系
スポンサーリンク

まとめ

この記事では「100万回言えばよかったのロケ地は?目撃情報を調査!」をご紹介しました。

100万回言えばよかったではどんな場所が登場するかとっても楽しみですね。

目撃情報が随時入り次第追加していきますので、楽しみにお待ちください。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次