【画像】磯貝初奈がかわいい!高校や大学院の学歴や結婚も!サンデーライブ

スポンサーリンク

フリーアナウンサーで気象予報士の磯貝初奈さん。

東大卒の美人アナというのでとっても話題ですね!

この記事では、【画像】磯貝初奈がかわいい!高校や大学院の学歴や結婚も!サンデーライブ

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

【画像】磯貝初奈がかわいい!

磯貝初奈さんのかわいい画像を確認したいと思います。

スタイルいいですね!

とっても、かわいらしいですね!

磯貝初奈の高校・大学院の学歴、結婚は?

磯貝初奈さんのプロフィールを確認したいと思います。

  • 名前:磯貝初奈(いそがいはな)
  • 大学:東京大学工学部
  • 大学院:東京大学公共政策大学院在学中(2023/4~)
  • 生年月日:1993年11月20日(29歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:165cm
  • 所属:セント・フォース
  • 2016年中京テレビ入社

磯貝初奈さんは、桜蔭中学・高校を経て東京大学工学部を卒業しました。

高校1年の時に、気象予報士の資格を取得しています。

大学卒業後は、中京テレビに勤務していましたが、2022年3月末で退社。

2023年4月から東京大学公共政策大学院に進学しました。

趣味はダンスで、ダンスが大好きだそうです。

大学院に進学したとのことで、結婚はまだのようですね!

兄弟は弟が1人いるようです。

弟も優秀だそうで、麻布中学出身だそうで、ジャニーズJr.として一時活動していたとのことです。

2023/6/4追記:サンデーライブの天気予報を担当することになりました。

大学院に通う傍ら、サンデーLIVEの天気予報も担当するようですね。

爽やかな笑顔でファンが一段と増えそうですね!

スポンサーリンク
あわせて読みたい
ABC鷲尾千尋は太ってる・太いの声!おは朝とサンデーライブの画像比較 ABC放送の鷲尾千尋アナウンサー。 サンデーLIVEでヒロドアナの後任として活躍されていますね! そんな鷲尾千尋アナですが、太いという声もあります。 この記事では、 AB...

【画像】磯貝初奈がかわいい!高校や大学院の学歴や結婚も!サンデーライブ

この記事では「【画像】磯貝初奈がかわいい!高校や大学院の学歴や結婚も!サンデーライブ」をご紹介しました。

磯貝初奈さんのこれからの活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次