【画像10選】井上清華はかわいくない?若い頃、大学、新人時代から現在まで

スポンサーリンク

めざましてテレビのメインキャスターの井上清華アナウンサー。

人気も実力も兼ね備えたアナウンサーで不動の地位を築いていますね!

そんな井上アナですが、注目度が高いためか、ネット上ではかわいくない?かわいい?

など、大きな話題になっています。

そこで、この記事では、若い頃から大学、新人時代から現在まで井上アナを画像で確認していきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

【画像】井上清華の若い頃はかわいい!

井上清華アナを若い頃から順に確認していきたいと思います。

小学校の画像がありました。

井上清華さんは、福岡県久留米市出身で、福岡海星女子学院附属小学校卒業です。

とってもかわいらしいですね!

中学高校は、お嬢様学校と呼ばれている福岡女学院に通っていたとのことです。

【画像】井上清華の大学時代

次に大学時代です。

大学は青山学院大学文学部でした。

大学時代は、ESSに所属していて部活一色の生活だったそうです。

大学時代の画像を見ていても、井上清華さん今とあまり変わっていないなと思います。

そして、大学2年生のときにミス青山のファイナリストに選ばれたようです。

こちらは卒業式の時の画像です。

とっても美しいですね。

【画像】井上清華の新人時代

新人アナウンサーの時代の画像をみていきましょう。

初めての放送の時の画像です。

緊張感が伝わってきますね。

新人時代もとってもかわいいですね!

【画像】井上清華の現在

2023年現在の井上清華さんを見ていきましょう。

めざましテレビのメインキャスターを務めています。

相変わらず、本当に綺麗ですね!

ネット上の声は!?井上清華はかわいくない?

”かわいくない!”と”かわいくない?”は、真逆の意味ですが、ネット上では”かわいくない?”=”かわいい”の意見がほどんどですね!

スポンサーリンク

関連記事はこちら

あわせて読みたい
【めざましテレビ】気になるワードまとめ[2023年2月] めざましテレビの”生田、井上の気になるワード”をまとめてみました。 [2023年2月] 【】 NTTドコモは、きょうからドコモショップに行かずに、スマホやパソコンで本人確認...

まとめ

この記事では「【画像10選】井上清華はかわいくない?若い頃、大学、新人時代から現在まで」をご紹介しました。

井上清華さんのこれからが楽しみですね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次