【画像】川崎宗則(ムネリン)の現在は?子供が可愛いいと話題!名前は?嫁も!

スポンサーリンク

元ソフトバンクホークスで現在は、独立リーグの栃木ゴールデンブレーブスに所属する川崎宗則(ムネリン)選手。

プライベートでは、結婚されていて子供も3人いらっしゃいます。

この記事では、【画像】川崎宗則(ムネリン)の現在は?子供が可愛いいと話題!名前は?嫁も!

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

【画像】川崎宗則(ムネリン)の子供が可愛いいと話題!名前は?嫁も!

川崎宗則(ムネリン)の嫁と子供を確認したいと思います。

ムネリンの嫁は?

川崎選手は、2011年8月に一般人の方と結婚しました。

一般人の方ということで、詳細は公表されていませんが、福岡市内在住の一般女性とのことでした。

2012年にメジャーリーグに移籍しましたので、その前年ですね!

メジャーリーグに移籍することも見据えていたのかも知れませんね。

ムネリンの子供は?

川崎選手と奥さんの間には3人の子供がいます。

長男の逸将くん、長女の八瑠ちゃん、次女の和果ちゃんのです。

長男の逸将くんはカナダのトロント生まれです。

とってもかわいらしいですね!

川崎宗則のプロフィール・経歴・現在は?

川崎宗則(ムネリン)選手のプロフィールも確認しましょう。

  • 名前:川崎宗則(かわさきむねのり)
  • 出身地:鹿児島県
  • 生年月日:1981年6月3日(41歳)
  • 身長:180cm
  • ポジション:内野手
  • 投打:右投げ左打ち
  • 高校:鹿児島工業高校
  • 1999年ドラフト4位

福岡ダイエーホークス(現ソフトバンク)に入団し、その後メジャーリーグに移籍しました。

メジャーリーグでは、シアトル・マリナーズ、トロント・ブルージェイズ、シカゴ・カブスでプレーしました。

その後は、ソフトバンク復帰しました。

1度引退はしたのですが、また台湾リーグでプレーし、現在は独立リーグの栃木ゴールデンブレーブスに所属しています。

40歳を過ぎても現役でプレーするのは本当にすごいですね。

こちらは、WBC2023の直前の2月の宮崎キャンプです。

ダルビッシュ投手と握手しているの左がムネリンです。

元侍ジャパンのムネリンが激励に来ていました!

スポンサーリンク

【画像】川崎宗則(ムネリン)の現在は?子供が可愛いいと話題!名前は?嫁も!

この記事では「【画像】川崎宗則(ムネリン)の現在は?子供が可愛いいと話題!名前は?嫁も!」をご紹介しました。

これからの川崎宗則選手の活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次