戸狩聡希の現在は?素行や結婚は?常葉菊川の甲子園準優勝投手

スポンサーリンク

2023年7月に、元甲子園の準優勝投手である戸狩聡希さんが詐欺容疑で逮捕されました。

非常に驚きましたね。

この記事では、

戸狩聡希の現在は?素行や結婚は?常葉菊川の甲子園準優勝投手

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

戸狩聡希が逮捕!

2007年の選抜甲子園の優勝メンバーで、2008年の夏の甲子園の準優勝投手である戸狩聡希容疑者(33)が詐欺容疑で逮捕されました。

戸狩聡希容疑者は2021年12月、元同僚の40代の知人女性に

”お母さんが力尽きそうです。交通費を貸だけでも貸して欲しい”

などと嘘のメッセージを送信し、3回にわたり合計14万円を騙し取った疑いが持たれています。

戸狩聡希の結婚は?

確認しましたところ、戸狩聡希さんは結婚に関する情報はありませんでした。

新たな情報が入り次第追記したいと思います。

戸狩聡希の素行は?

戸狩聡希さんの素行については、高校時代から問題の行動もあったようですね。

ネット上でも発見されました。

戸狩聡希の現在・プロフィール、常葉菊川の甲子園準優勝投手!

戸狩聡希さんのプロフィールを確認したいと思います。

  • 名前:戸狩聡希(とがり としき)
  • 出身地:愛知県豊川市
  • 生年月日:1990年6月26日
  • 年齢:33歳
  • 身長:177cm
  • ポジション:投手
  • 投打:左投げ左打ち
  • 高校:常葉菊川高校
  • 社会人:ヤマハ

高校時代は、2年春に甲子園出場し、一学年上に田中健二朗(現横浜DeNAベイスターズ)と共に全国制覇します。

更には、3年夏の甲子園にはエースとして準優勝に導きました。

高校卒業後は、ヤマハに入社しました。

ヤマハでは左肘の故障もあり、手術もしましたが、再び痛みが再発し、十分な活躍はできませんでした。

2017年2月には独立リーグのトライアウトにも挑戦しましたが不合格となり、現役を引退しました。

現在は、配送業を務めていたとのことです。

スポンサーリンク
https://twitter.com/ryo3601405/status/1681986516082630656?s=20

甲子園での姿で心を打たれた人も多かっただけに、今回の事件は非常に残念ですね。

戸狩聡希の現在は?素行や結婚は?常葉菊川の甲子園準優勝投手

この記事では「戸狩聡希の現在は?素行や結婚は?常葉菊川の甲子園準優勝投手」をご紹介しました。

まだまだ若い戸狩聡希さん、これからの戸狩聡希さんの行動を注目していきたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ご意見・ご質問ございましたら、コメントかお問い合わせよりお願い致します。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次