平良海馬の嫁の顔画像は?結婚相手の年齢・馴れ初めや子供はいる?

スポンサーリンク

西武ライオンズの平良海馬(たいらかいま)投手。

2023年から先発に転向しましたが、先発でもすばらしい投球を続けていますね!

そんな平良海馬投手のプライベートが気になります。

この記事では、

平良海馬の顔画像は?結婚相手の年齢・馴れ初めや子供はいる?

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

平良海馬の嫁の顔画像は?結婚相手の年齢・馴れ初めや子供はいる?

平良海馬投手のプライベートを確認していきたいと思います。

平良投手は、2023年2月に結婚を発表しました。

高卒5年目の23歳の時ですね。

結婚相手の女性は、一般の女性ということで顔画像や詳細はわかりませんでした。

得られた情報をまとめますと、

  • 一般女性
  • 1999年生まれ(平良選手と同い年)
  • 栃木県出身
  • 優しそうな人

となります。

更なる詳細がわかりましたら追記したいと思います。

馴れ初めは?

平良投手と奥さんとの出会いは、2020年12月に知人の紹介で知り合ったとのことでした。

その時、平良投手は一目惚れし、その後交際がはじまったようです。

結婚までの期間は2年だったようですね。

平良投手の投球のスタイルのように、ストレートにぐいぐいと押していったのでしょうか。

子供は?

平良投手と奥さんとの間に、現時点で子供はいないようです。

子供が生まれると何らかの形で報告があるかと思いますので、情報入りましたら追記したいと思います。

平良海馬のプロフィール

平良海馬投手のプロフィールを確認したいと思います。

  • 名前:平良海馬(たいら かいま)
  • 出身地:沖縄県石垣市
  • 生年月日:1999年11月15日
  • 年齢:23歳
  • 身長:173cm
  • ポジション:投手
  • 投打:右投げ左打ち
  • 高校:沖縄県立八重山商工高校
  • 所属:埼玉西武ライオンズ (seibulions.jp)
  • 2017年ドラフト4位

高校時代は、石垣島の高校で、部員不足でチームができないことから、他校と合同でチームを作るほどであったことから甲子園出場はほど遠い状況でした。

それでも、自身はトレーニングに励んだ結果、球速は最速で150km/hを超えるほどになり、ドラフト4位で指名を受けます。

プロ入り後は、入団1年目は、1軍での登板はありませんでした。

2年目以降は、リリーフとして活躍し、39回連続登板無失点の日本記録を達成しました。

2023年シーズンは、先発として配置転換しますが、先発後も安定した投球をしています。

スポンサーリンク

平良海馬の嫁の顔画像は?結婚相手の年齢・馴れ初めや子供はいる?

この記事では「平良海馬の嫁の顔画像は?結婚相手の年齢・馴れ初めや子供はいる?」をご紹介しました。

これからの平良海馬選手の活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ご意見・ご質問ございましたら、コメントかお問い合わせよりお願い致します。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次