藤波朱理と藤波辰爾の関係は?父母兄弟やかわいい画像・インスタも! 

スポンサーリンク

女子レスリングの藤波朱理(ふじなみ あかり)選手。

連勝記録であの吉田沙保里さんを超えるという活躍を見せていますね!

この記事では、

藤波朱理と藤波辰爾の関係は?父母兄弟やかわいい画像・インスタも!

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

藤波朱理と藤波辰爾の関係は?家族・父母兄弟は?

女子レスリングの藤波朱理選手。

家族について確認していきたいと思います。

プロレスラーの藤波辰爾と関係があるのかなと思いましたが、父親でもなく全く関係ありません

父親は、藤浪俊一さんといいます。

お父さんも元レスリング選手でした。

引退後も、指導者として、朱理選手が高校で監督を勤められていました。

そして、朱理選手が大学に進学してからは、朱理選手の日体大でコーチをしています。

今後も親子で二人三脚で頑張っていきそうですね!

兄弟は?

広大は、兄がおり、藤浪勇飛さんといいます。

お兄さんも元レスリング選手で現在は総合格闘家です。

2017年は世界選手権に出場しフリースタイル74kg級で銅メダルを獲得しています。

お兄さんも凄い選手だったのですね!

2021年レスリング引退後は、総合格闘技の選手に転身して活動しています。

藤波朱理のかわいい画像・インスタグラム

左から2番目が藤波朱理さんです。

藤波朱理のプロフィール

藤波朱理選手のプロフィールを確認したいと思います。

  • 名前:藤波朱理(ふじなみ あかり)
  • 生年月日:2003年11月11日(19歳)
  • 出身地:三重県四日市市
  • 大学:日本体育大学
  • 高校:三重県立いなべ総合学園高校
  • 身長:164cm

藤波朱理選手は、中学2年生で全国中学生選手権の決勝で破れてから、連勝記録を続けています

世界デカット選手権で優勝し、高校時代も全日本選手権も元世界チャンピオンの奥野春菜さんや入江ななみさんを破って、優勝しました。

2021年オスロでの世界選手権でも対戦相手に1ポイントも与えないという圧勝で金メダルを獲得しました。

2022年は大学に進学しましたが、階層を1段挙げても日本選手権で優勝し、吉田選手の119連勝を超える122連勝となりました。

まだまだこれからの19歳です。

どこまで連勝記録を伸ばすのかとっても楽しみですね!

スポンサーリンク

藤波朱理と藤波辰爾の関係は?父母兄弟やかわいい画像・インスタも!

この記事では「藤波朱理と藤波辰爾の関係は?父母兄弟やかわいい画像・インスタも!」をご紹介しました。

これからの藤波朱理選手の活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ご意見・ご質問ございましたら、コメントかお問い合わせよりお願い致します。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次