【画像】髙橋海人の目元のクマが気になる!原因は?5つの理由を調査

スポンサーリンク

King&Princeの髙橋海人さん、2022年秋ドラマでも主演を演じるなどますます活躍されていますね!

しかしながら、”目元のクマが気になる”と心配の声が上がっています。

その原因は何なんでしょうか?

この記事では、目元のクマの画像とともに、5つの理由を調査いたしましたのでご紹介します。

スポンサーリンク
目次

【画像】髙橋海人の目元のクマの5つの原因・理由は?

髙橋海人
髙橋海人

彫りが深い

1つ目の理由は、彫りが深いことです。

髙橋海人さんは、彫りが深い顔立ちで、目が大きくはっきりとしていますね。

彫りが深い分、目元も影ができ黒くみえたりしますね。

病気

2つ目の理由は、病気です。

目の周りの病気で、目元が黒っぽくなることがあります。

主な病気としては、”バセドウ病”という病気があります。

しかし、髙橋海人さんの場合は、そういった情報はないですね。

なので、病気の理由は可能性が低そうです。

目を酷使している

3つ目の理由は、目を酷使していることです。

髙橋海人さんは、2019年に漫画家としてデビューされましたね。

漫画家は目を酷使する仕事ですから、目元のクマに影響していることは考えられると思います。

涙袋が大きい

4つ目の理由は、涙袋が大きいことです。

髙橋海人さんは、涙袋がかなり大きいですね。

なので、涙袋の下が影になるような形になりますので、クマにみえたりしますね。

肝臓が悪い

5つ目の理由は、肝臓が悪いことです。

よく、肝臓が悪いと顔色に影響すると言われますね。

ただ、髙橋海人さんは、そういった噂はないですね。

なので、肝臓が悪いの理由は可能性が低そうです。

https://twitter.com/yabairenkai/status/1581302262755835904?s=20&t=FLqqCD1YCVV_eYXQXOcfKA

髙橋海人の目元のクマはいつから?

髙橋海人
髙橋海人

目元のクマはいつ頃からだったのでしょうか。

デビュー当時の2018年頃の写真です。

既に、目元が気になりますね。

この頃から目元がファンの間で話題になるようになりました。

遡り、2013年のジャニーズ事務所に入所した頃です。

涙袋はありますが、目元にクマはありませんね。

どうやら、目元のクマが目立ち始めたのは、デビューして多忙になりだした時からのようです。

スポンサーリンク

まとめ

この記事では「【画像】髙橋海人の目元のクマが気になる!原因は?5つの理由を調査」をご紹介しました。

髙橋海人さんは、目元も気になりますが病気でもなさそうですし、とっても明るい性格で、そんな心配も吹き飛ばしてくれる雰囲気がいいですね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次