田中英司(ホテルコンシェルジュ)の学歴・経歴・プロフィールは!?情熱大陸

スポンサーリンク

京都でホテルコンシェルジュとして働く田中英司さん。

2023年の情熱大陸に出演されることが決まりました。

この記事では、田中英司(ホテルコンシェルジュ)の学歴・経歴・プロフィールは!?情熱大陸

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

田中英司(ホテルコンシェルジュ)のプロフィールは!?

田中英司さんのプロフィールを確認しましょう。

  • 名前:田中英司(たなかえいじ)
  • 生年月日:1973年(49歳)
  • 出身地:奈良県
  • 職業:ホテルコンシェルジュ

ホテルコンシュルジュとは、ホテルの宿泊客の要望に一元的に答えるスタッフのことです。

要望の内容は、多岐にわたり、

”近くにあるレストランを予約してほしい”、”コンサートやライブのチケットを取ってほしい”、”誕生日プレゼントを代わりに買ってきてほしい”といったものまで様々です。

宿泊客に快適に過ごしてもらい、時には相談にのるようなことまで様々なんですね!

田中英司(ホテルコンシェルジュ)の学歴・経歴は!?

田中英司さんのプロフィールを確認したいと思います。

田中英司さんの高校や大学は公表されていませんでした。

大学卒業後は、スイスホテルマネージメントスクールへ留学しています。

その後は、更にロンドンホテルスクールにも通っていたとのことです。

恐らく、田中さんは英語やフランス語が堪能なのだと思いますね。

そして、これらの留学経験から、ホテルコンシェルジュの基礎ができあがったのだと思いますね!

京都のホテルでは、外国人宿泊客を沢山対応されることも多いのでしょう。

次に、これまでの経歴を確認したいと思います。

  • 2000年~2005年:Montcalm Hotel London (イギリス・ロンドン)
  • 2006年~2014年:InterContinental London Park Lane (イギリス・ロンドン)
  • 2015年~2020年:Shangri-La Hotel At The Shard London (イギリス・ロンドン)
  • 2021年~現在:ROKU KYOTO,LXR Hotels & Resorts (日本・京都)

これまで、すべて5つ星ホテルで勤務されてきたようです!

凄いキャリアを歩まれていますね!

スポンサーリンク

田中英司(ホテルコンシェルジュ)の学歴・経歴・プロフィールは!?情熱大陸

この記事では「田中英司(ホテルコンシェルジュ)の学歴・経歴・プロフィールは!?情熱大陸」をご紹介しました。

これからの田中英司さんの活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次