園部聡は素行が悪い!逮捕・高校は出禁で園部佳太とは兄弟?オリックス

スポンサーリンク

元オリックスの園部聡さんが、詐欺容疑で逮捕されるという驚きの事件がありました。

この記事では、

園部聡は素行が悪い!逮捕・高校は出禁で園部佳太とは兄弟?オリックス

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

【逮捕】園部聡は素行が悪い!高校は出禁!

園部聡さんですが、確認してみると素行は悪いという声が多いですね。

母校の聖光学院高校を出禁となっているようです。

卒業式に茶髪で眉毛を細めてきたとのことで、その場で丸刈りにしなければ出禁と言ったが改善しなかったとのことです。

ネット上の声も反響が多いですね!

園部聡と園部佳太は兄弟?

オリックスには、現役で園部佳太選手がいます。

園部聡の弟という噂があるのですが違います!

名字が同じのと、出身地も福島県いわき市で同じなんですね。

  • 名前:園部佳太(そのべ けいた)
  • 生年月日:1999年8月24日(23歳)
  • 出身地:福島県いわき市
  • 所属:オリックス・バファローズ (buffaloes.co.jp)
  • ポジション:内野手
  • 投打:右投げ右打ち
  • 2022年育成ドラフト2位
  • 身長:177cm
  • 高校:福島県立いわき光洋高校

園部聡のプロフィール

園部聡さんのプロフィールを確認したいと思います。

  • 名前:園部聡(そのべ さとし)
  • 生年月日:1995年11月10日(27歳)
  • 出身地:福島県いわき市
  • 所属:オリックス・バファローズ (buffaloes.co.jp)
  • ポジション:内野手
  • 投打:右投げ右打ち
  • 2013年ドラフト4位
  • 身長:184cm
  • 体重:100kg
  • 背番号:44
  • 高校:聖光学院高校

高校時代は、2年春から3年夏まで4期連続で甲子園に出場しました。

高校通算で、59本塁打をうち、3年生のときには高校日本代表に選出し、世界選手権に5番打者として出場しました。

そして、2013年ドラフト会議でオリックスから4位指名を受けました。

入団後は、怪我もあって2年目に支配下選手から育成契約へ変更になりました。

プロでは通算5年で、出場は2016年の16試合でホームランは1本止まりでした。

現役引退後は、Web業界に転職して働いていたとのことです。

スポンサーリンク

園部聡は素行が悪い!逮捕・高校は出禁で園部佳太とは兄弟?オリックス

この記事では「園部聡は素行が悪い!逮捕・高校は出禁で園部佳太とは兄弟?オリックス」をご紹介しました。

これからの園部聡さんに注目していきたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ご意見・ご質問ございましたら、コメントかお問い合わせよりお願い致します。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次