Mステの並木万里菜アナの後任は誰になる? 鈴木新彩アナ?

スポンサーリンク

ミュージックステーション担当の並木万里菜アナウンサーは、2022年9月23日をもって退任することが発表しています。

次のアナウンサーが誰なのか気になりますね。そこで、Mステの後任アナウンサーは誰になるかを考察していきます。

スポンサーリンク
目次

Mステの歴代アナウンサーは並木万里菜アナ他誰がいる?

並木万里菜
引用:twitterより

ミュージックステーション(Mステ)は、1986年10月から現在まで36年つづいている長寿番組です。すごいですね!

その歴代アナウンサーを紹介いたします。

  • 1996年4月~2000年3月:下平さやか(1995年入社)
  • 2000年4月~2004年3月:竹内絵美(2000年入社)
  • 2004年4月~2008年9月:堂真理子(2004年入社)
  • 2008年10月~2013年9月:竹内由恵(2008年入社
  • 2013年10月~2018年9月:弘中綾香(2013年入社)
  • 2018年10月~2022年9月:並木万里菜(2018年入社)

下平さやか、竹内絵美は入社2年目、堂真理子は入社1年目の4月、竹内由恵、弘中綾香、並木万里菜は入社1年目の10月に起用されています。

すべて、入社2年目まででの起用ですね! 

スポンサーリンク

後任候補の入社2年目までのアナウンサーは鈴木新彩など3名!

ということで、テレビ朝日の2年目までのアナウンサーを確認しましょう!

2年目までのアナウンサーは3人います!

  • 2021年入社:田原萌々森山みなみ
  • 2022年入社:鈴木新彩

過去の起用をいてみると、この3名の誰かである可能性が非常に高いのではないでしょうか!?

田原萌々

入社年度:2021年度
生年月日:1998年9月5日
身長:161cm
出身大学:聖心女子大学文学部
出身地:神奈川県

田原萌々
引用:twitterより

森山みなみ

入社年度:2021年度
生年月日:1998年7月1日
身長:166cm
出身大学:法政大学キャリアデザイン学部
出身地:熊本県

森山みなみ
引用:twitterより

鈴木新彩

入社年度:2022年度
生年月日:2000年3月8日
身長:154cm
出身大学:慶應義塾大学文学部
出身地:東京都

鈴木新彩
引用:twitterより

まとめ

Mステの並木アナが9/23を最後に退任されます。後任は、歴代のMステアナをみていると、入社2年目の若手がずっと起用されています。

入社2年目までのアナは、田原萌々、森山みなみ、鈴木新彩の3名です。この中の誰かではないでしょうか!?

9/23が並木アナのMステ最終日とのことですので、そのタイミングで発表されるかもしれませんね!

発表を楽しみに待ちたいと思います。

最後まで読んでいただき、有難うございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次