【2023最新】松井秀喜は現在は?嫁の中山愛の顔画像や子供は?

スポンサーリンク

元メジャーリーガーの松井秀喜さん。

引退後も度々メディアにも登場し、その人気は相変わらず凄いですね!

この記事では、【2023最新】松井秀喜は現在は?嫁の中山愛の顔画像や子供は?

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

松井秀喜の嫁の中山愛の顔画像や子供は?

嫁は?

松井秀喜さんの奥さんはどんな人か確認していきましょう。

松井秀喜さんは2008年の33歳の時に結婚しました。

相手は一般人とのことで詳細は公表されていませんでした。

それから、ネット上のコメントや当時の松井秀喜さんのコメントから奥さんの情報をまとめると、

  • 名前:中山愛
  • 出身地:富山県
  • 松井秀喜さんより8歳年下
  • 職業:元大手スポーツメーカーの秘書
  • 性格:控えめで気遣いができる
  • 外見:キレイとかわいいの中間ぐらい

とのことです。

また顔画像についても特定されています。

結婚した2008年のシーズンでボストン・レッドソックス対ニューヨーク・ヤンキースの試合で、松井選手の父の昌雄さんと一緒に観戦している女性です。

昌雄さんは写真右の男性で、真ん中の女性が、中山愛さんです。

キレイとかわいいの中間ぐらいというのが、なんとなくわかりますね!

子供は?

松井秀喜さんのお子さんは、2人の男の子です。

長男が2013年3月生まれ、次男が2017年1月生まれということです。

松井秀喜さんのように、大きなお子さんとの噂もあります!

将来が楽しみですね!

松井秀喜のプロフィール・現在

松井秀喜さんのプロフィールを確認したいと思います。

  • 名前:松井秀喜(まついひでき)
  • 生年月日:1974年6月12日(48歳)
  • 出身地:石川県能美郡
  • 身長:188cm
  • 高校:星陵高校
  • ポジション:外野手
  • 投打:右投げ左打ち
  • 1992年ドラフト1位
  • 所属チーム:読売ジャイアンツ公式サイト (giants.jp)、ニューヨーク・ヤンキースなど

松井秀喜さんは2012年に現役を引退しました。

引退後は、2015年からニューヨーク・ヤンキースGM付け特別アドバイザーをしています。

GM付け特別アドバイザーとは、マイナーリーグの有望な若手を指導したりリサーチしたりしているとのことです。

従いまして、現在はニューヨークに在住しています。

いずれ、巨人の監督もして欲しいですね!

スポンサーリンク
あわせて読みたい
巨人の次期監督候補は誰?原辰徳の次を予想!2024年読売ジャイアンツ 気が早いのですが、次期巨人の監督は誰になるか気になりますね。 そこで、この記事では、巨人の次期監督候補は誰?原辰徳の次を予想!2024年読売ジャイアンツ を確認し...

【2023最新】松井秀喜は現在は?嫁の中山愛の顔画像や子供は?

この記事では「【2023最新】松井秀喜は現在は?嫁の中山愛の顔画像や子供は?」をご紹介しました。

これからの松井秀喜さんの活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次