神木隆之介は危篤4ヶ月・生存率1%の深刻!?病名・病状や現在は?

スポンサーリンク

ドラマや映画などで大活躍の俳優の神木隆之介さん。

そんな神木隆之介さんは、幼児期に、大変な病気を患っていたとのことです。

この記事では、神木隆之介は危篤4ヶ月・生存率1%の深刻!?病名・病状や現在は?

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

神木隆之介は危篤4ヶ月・生存率1%の深刻だった!?病名・病状は?

ドラマや映画などで大活躍の俳優の神木隆之介さん。

神木隆之介さんは、生まれて間もない新生児であった頃に、4ヶ月に渡って病院で集中治療室で危篤状態で生死をさまよっていたとのことです。

生存率は、なんと1%未満だったとのことです。

病名は、消化器系の感染症ということです。

詳しい病名まではわかっていませんが、

病状は、生後間もなく消化器の機能に問題が生じて、ミルクを全く受け付けず、その為に体重がどんどんと減っていったとのことでした。

生存率が1%以下で、助かっても後遺症・障害が残る可能性があると言われていたという状態でした。

その後、お母さんの看病をしていく中で、次第に回復していったとのことです。

小学校に入ってからは、普通に過ごせるようになり、小学校5年生では跳び箱が飛べるようになり、小学校6年生では、リレーで他の子供を抜くほどに元気になったとのことです。

本当に奇跡的な回復だったのですね!

神木隆之介のプロフィール・現在は?

神木隆之介さんのプロフィールについても確認していきたいと思います。

  • 名前:神木隆之介(かみきりゅうのすけ)
  • 生年月日:1993年5月19日(29歳)
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:168cm
  • 血液型:B型

身長168cmと、やや小柄なんですね。

もっと大きいイメージを持っていました。

幼児期に大きな病気を患った、神木隆之介さんですが、現在は大丈夫なんでしょうか。

確認しましたところ、現在、大きな病気を抱えているといった情報はありませんでした。

現在の俳優としても活動も順調ですし、問題なさそうですね!

スポンサーリンク

神木隆之介は危篤4ヶ月・生存率1%の深刻!?病名・病状や現在は?

この記事では「神木隆之介は危篤4ヶ月・生存率1%の深刻!?病名・病状や現在は?」をご紹介しました。

神木隆之介さんの今後のご活躍に注目したいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次