ジャニーズの性被害はテレビで報道されない!なぜ?理由は隠蔽・圧力・忖度?

スポンサーリンク

2023年4月に、元ジャニーズの岡本カウアンさんが、ジャニー喜多川さんから性被害を受けたと公表しました。

しかし、この内容はテレビ各局では放送されていません。

この記事では、ジャニーズの性被害はテレビで報道されない!なぜ?理由は隠蔽・圧力・忖度?

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

ジャニーズの性被害とは?

岡本カウアンさんは、東京・丸の内の日本外国特派員協会で会見し、性被害について以下のことを述べていました。

  • ジャニー喜多川さんから合計で合計で15回~20回性被害を受けた
  • 他に性被害を受けたのを、3人知っている
  • 恐らく、全員性被害を受けたのではないか
  • この事実を事務所を認めてほしい

外国特派員協会での会見であったことから、関東のローカルテレビとラジオで会見は放送されました。

ジャニーズの性被害はテレビで報道されない理由は?隠蔽・圧力・忖度?

テレビで放送されない理由はなぜなんでしょう?

  • ジャニーズ事務所から圧力をかけられているから隠蔽している?
  • ジャニーズ事務所への忖度?
  • ジャニーズ事務所との関係が悪化することの懸念?

ジャニーズ事務所は、テレビの多くのタレントを送り出しており、ドラマ、バラエティ、音楽など様々な番組で出演しています。

もし、そのタレント全てが出演できないとなると多大な影響・損失となります。

NHKでは報道があったとのことです

しかし、これも実績作るために1回だけとの声があります。

ネット上の声は?

ネット上の声も確認したいと思います。

スポンサーリンク

ジャニーズの性被害はテレビで報道されない!なぜ?理由は隠蔽・圧力・忖度?

この記事では「新ジャニーズの性被害はテレビで報道されない!なぜ?理由は隠蔽・圧力・忖度?」をご紹介しました。

今後の本件の動向に注目していきたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次