神宮寺勇太が右目を隠す理由5選!整形疑惑や病気説を徹底検証

ドラマ
スポンサーリンク

キンプリの神宮寺勇太さんの右目がネットで話題になっていますね。

前髪で右目が隠れていることが多いためのようです。

そのことについて、整形疑惑や病気かもといった色々な声もあります。

そこで、この記事では、神宮寺勇太さんが右目を隠している理由について考察したいと思います。

スポンサーリンク
目次

神宮寺勇太の右目を隠す理由1:整形疑惑

神宮寺勇太
神宮寺勇太

神宮寺勇太の右目を隠す理由として、整形疑惑がありました。

ネット上で一部”整形疑惑”について話題になっていました。

こちらですが、2021年の投稿です。

しかしながら、この投稿以外で、他でこういった整形疑惑に関する情報はみつかりませんでした。

また、この投稿を見てみると、ID非公開で

質問が2021/7/15 13:25、回答が2021/7/15 13:28

質問に対する回答がたった3分後となっています。(画像の赤枠)

整形疑惑の噂を広めたい人が、投稿したのではないかと推測されます。

神宮寺勇太さんは、とってもきれいな二重なのでケチをつけたくなるのですかね。。

神宮寺勇太の右目を隠す理由2:ものもらい

2021年夏の投稿になりますが、神宮寺勇太さんは、右目にものもらいをもらったようです。

前髪で右目を隠すことにより、目立たないようにしているのですね。

元々、右目はこういったドラブルが多いためかも知れません。

https://twitter.com/_rengdom_/status/1426519546421080065?s=20&t=Ce3YeFkiNsA1PZtf_5ypNQ

神宮寺勇太の右目を隠す理由3:前髪のくせ

神宮寺勇太
神宮寺勇太(右)

こちらは、”右目を隠す理由”というよりは、”右目が隠れる理由”ということになります。

右目を隠しているのではなく、前髪のくせで隠れている(隠れてしまう)というものです。

神宮寺勇太さんは、髪型を左4、右6で分けています。

これは、前髪の生え際に少しだけ右側に流れるクセがあることから、自然にすると前髪が右側にぺたんと寝てしまうのでしょう。

そこで、髪の毛を左4、右6で分けることにより前髪の中央部分に重みを持たせて、バランスをとっているのだと考えられます。

この場合、前髪が長いと右目が隠れてしまう位置に前髪が降りてくるのですね。

スポンサーリンク

神宮寺勇太の右目を隠す理由4:疲れが溜まっている

多忙なスケジュールをこなしている神宮寺勇太さん、疲れた溜まると右目に出るようです。

そのあたりをあまり目立たにようにするために、前髪で隠しているというものです。

神宮寺勇太の右目を隠す理由5:役者としての髪型作り

神宮寺勇太
神宮寺勇太

神宮寺勇太さんは、アイドルや歌手に加えて、ドラマ・映画などの俳優としても幅広く活躍しています。

そして、最近では役者としての演技力も高く評価されてきています。

右目隠しの髪型によって、役者としての雰囲気・色気作りにも磨きがかかっていますね!

https://twitter.com/jiguayu_tan/status/1580875448015519744?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1580875448015519744%7Ctwgr%5E900096946c0e81fc3979a092e57f9a66401731f5%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2F39house-army.com%2Fjingujiyuuta-migime-kakusu-reason%2F
スポンサーリンク

まとめ

この記事では「神宮寺勇太が右目を隠す理由は?整形疑惑など5つの説を徹底調査!」をご紹介しました。

とっても魅力的な神宮寺勇太さん。

これからどう年を重ねていくのでしょうか。

とっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次