【画像】原田葵は中日ファンで可愛くなったと話題!フジテレビアナウンサー 

スポンサーリンク

元櫻坂46で、フジテレビアナウンサーの原田葵さん。

この記事では、【画像】原田葵は中日ファンで可愛くなったと話題!フジテレビアナウンサー

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

【画像】原田葵は可愛くなった

元櫻坂46で、フジテレビアナウンサーの原田葵さんが、可愛くなったと話題です。

確認していきたいと思います。

櫻坂46にデビューしたての頃、高校生の時です。

現在は、こちら。

確かに、落ちつて品がでてきた感じですね。

高校時代もかわいかったですが、大人っぽくなりました!

ネット上の声は?

ネット上の声も確認しましょう。

https://twitter.com/bwauKr4eiWvvQyH/status/1530456415810502661?s=20

可愛くなったという声は非常に多いです!

フジテレビアナウンサー原田葵は中日ファン!高校は?

原田葵さんのプロフィールを確認していきましょう。

  • 名前:原田葵(はらだあいお)
  • 生年月日:2000年5月7日(22歳)
  • 出身地:東京都
  • 大学:法政大学
  • 所属:フジテレビ

原田葵さんは東京都出身ですが、生まれが大阪で幼少期は京都で育ちました。

名前の葵は、京都3大祭りとして有名な”葵祭”からの由来だそうです。

関西で育ったにもかかわらず、お父さんが中日ファンだったことから、原田葵さんも中日ファンだそうです。

高校は、東京都の吉祥女子高校卒業しました。

スポンサーリンク

まとめ

この記事では「【画像】原田葵は中日ファンで可愛くなったと話題!フジテレビアナウンサー」をご紹介しました。

原田葵さんの今後の活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次