広瀬すずはバスケ部だった!実力やポジション、身長は?

スポンサーリンク

女優の広瀬すずさん。

2023年8月開催のバスケットボールW杯(ワールドカップ)のテレビ朝日のスペシャルブースターに選ばれたとこで話題となっています。

この記事では、広瀬すずはバスケ部だった!実力やポジション、身長は?

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

広瀬すずはバスケ部だった!実力やポジションは?

広瀬すずさんは、バスケをやっていたとのことで確認していきたいと思います。

広瀬すずさんは、小学校2年生から中学校2年生の新人戦までバスケットボールをやっていたとのことです。

お姉さんの広瀬アリスさんがバスケットボールを始め、それに続いて広瀬すずさんもバスケットボールを始めたとのことです。

最初のきっかけは、小学校2年生の時に姉の広瀬アリスさんのチームがバスケットの試合をするのに、人数が足りないことからチームに参加したのがきっかけだったとか。

小さい頃から運動神経は抜群で、芸能界に入る前は将来の夢は、バスケットボールの選手だったそうですね。

バスケットボールのクラブに所属し、ボジションはガードだったとのことです。

ガードとは、チーム全体を見渡し司令塔のような役割です。

チームの中心となる選手がするポジションですね。

そして、広瀬すずさんは小学校6年生の時に東海大会に出場したようです。

なかなかの実力だったことがうかがえますね。

広瀬すずのプロフィール

広瀬すずさんのプロフィールも確認したいと思います。

  • 名前:広瀬すず
  • 本名:大石鈴華(おおいしすずか)
  • 生年月日:1998年6月19日(24歳)
  • 出身地:静岡県静岡市
  • 身長:159cm
  • 高校:あずさ第一高校(通信制)

兄弟は、5歳年上のお兄さん、4歳年上のお姉さん(広瀬アリサさん)になります。

あわせて読みたい
広瀬アリスの結婚相手は?歴代彼氏・現在も!大倉忠義・田中大貴と別れた理由は? 女優の広瀬アリスさん。 多くのドラマや映画に出演して注目ですね。 そして結婚や彼氏など噂も絶えません。 この記事では、広瀬アリスの結婚相手は?歴代彼氏・現在も!...
スポンサーリンク

広瀬すずはバスケ部だった!実力やポジション、身長は?

この記事では「広瀬すずはバスケ部だった!実力やポジション、身長は?」をご紹介しました。

これからの広瀬すずさんの活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次