広瀬アリスの結婚相手は?歴代彼氏・現在も!大倉忠義・田中大貴と別れた理由は?

スポンサーリンク

女優の広瀬アリスさん。

多くのドラマや映画に出演して注目ですね。

そして結婚や彼氏など噂も絶えません。

この記事では、広瀬アリスの結婚相手は?歴代彼氏・現在も!大倉忠義・田中大貴と別れた理由は?

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

広瀬アリスの結婚相手は?歴代彼氏・現在も!大倉忠義・田中大貴と別れた理由は?

広瀬アリスさんは、2023年現在、結婚はしてません。

歴代彼氏についてみていきましょう。

田中大貴

まず話題になったのがプロバスケットボール選手の田中大貴選手です。

2017年に週刊文春で報道されました。

そして、所属事務所も交際を認めているという真剣交際でした。

きっかけは、2016年に妹の広瀬すずさんと共に、Bリーグ開幕戦のスペシャルサポーターを担当したことからです。

広瀬姉妹は、バスケットボールの経験があったことから、意気投合したとのことです。

大倉忠義

次に話題になったのが、俳優の大倉忠義さんです。

2人は2021年に放送されましたドラマの”知ってるワイフ”で夫婦役として共演しています。

熱愛報道があり、ジャニーズ事務所も交際を否定しなかったことから、事実であると考えられますね。

しかしながら、ツーショットのスクープがなかったのは、コロナ禍で2人ともインドア派であったことからと言われています。

広瀬アリスのプロフィール

広瀬アリスのプロフィールも確認したいと思います。

  • 名前:広瀬アリス
  • 本名:大石麻由子
  • 生年月日:1994年12月11日
  • 出身地:静岡県
  • 身長:165cm

妹は、女優の広瀬すずさんです。

広瀬すず

現在、28歳の広瀬アリサさん、いつ結婚報道があっても不思議でないですね。

これからも楽しみです。

スポンサーリンク

広瀬アリスの結婚相手は?歴代彼氏・現在も!大倉忠義・田中大貴と別れた理由は?

この記事では「広瀬アリスの結婚相手は?歴代彼氏・現在も!大倉忠義・田中大貴と別れた理由は?」をご紹介しました。

広瀬アリスさんの今後のご活躍に注目したいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次