那須天心の歴代彼女は?現在は浜辺美波?破局した?

スポンサーリンク

プロボクサーの那須天心選手(24)。

キックボクシングは、42連勝と無敵の状態で、ボクシングデビューも注目ですね。

この記事では、那須天心の歴代彼女は?現在は浜辺美波?破局した?

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

那須天心の歴代彼女は?現在は浜辺美波?破局した?

那須天心選手は、過去に噂になった彼女が何人かいますので、歴代彼女を順に確認していきたいと思います。

歴代彼女①:浅倉カンナ

一人目は浅倉カンナさんです。

那須天心さんより1歳年上で、2017〜2019年頃に噂になりました。

同じ格闘家でもあることから、一緒に練習をしていたところから恋に発展したようですね!

歴代彼女②:葉加瀬マイ

二人目は元グラビアアイドルの葉加瀬マイ(はかせまい)さんです。

葉加瀬マイさんが格闘技団体のRIZINのラウンドガールをしていた頃に、知り合ったとされています。

2018年頃に交際していたとされています。

そして、交際時期から、浅倉カンナさんと葉加瀬マイさんの二股疑惑についても報道されていましたが、真相はわかっていません。

葉加瀬マイさんは、その後2019年に一般男性の方と結婚されました。

歴代彼女③:並木月海

3人目は、ボクシングの並木月海(なみきつきみ)さんです。

並木さんとは2021年に交際の噂がありました。

並木月海さんと那須天心さんは、幼馴染だそうで、高校時代など同じジムで練習をしていたそうです。

歴代彼女④:浜辺美波

4人目は、浜辺美波(はまべみなみ)さんです。

この浜辺美波さんの噂は、SNSでの那須天心さんの匂わせだということです。

  • 那須天心さんがTwitterで誕生日にメッセージ
  • 浜辺美波さんのインスタへすぐに”いいね”をする
  • 那須天心さんがTwitterに浜辺美波さんの映像を流す

などを行っていることのことです。

しかしながら、浜辺美波さんからの発信はないということで、真相まではわかりません。

スポンサーリンク

まとめ

この記事では「那須天心の歴代彼女は?現在は浜辺美波?破局した?」をご紹介しました。

那須天心選手には今後も目が離せませんね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次