鈴木優磨はチンピラの声!審判あおり、森保批判!日本代表や結婚は?

スポンサーリンク

鹿島アントラーズの鈴木優磨選手。

Jリーグで大活躍ですが、やんちゃな性格で色々と話題がありますね!

この記事では、

鈴木優磨はチンピラの声!審判あおり、森保批判!日本代表や結婚は?

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

鈴木優磨はチンピラの声!審判あおり、森保批判で日本代表は?

鈴木優磨選手はプレー外でも色々話題があるようで確認していきたいと思います。

審判あおり

2023年5月14日の国立競技場での鹿島対名古屋戦で、ゴール後に主審を睨みつける行為を行いました。

得点を決めたシーンとは別の前のプレーで、鈴木選手のファイルによりノーゴールとなったシーンがありました。

後日あらためて、審判委員長は

”非常に大きな問題。ああいうことがピッチ上で行われてはいけない。”

とコメントしています。

ネット上でもかなり反響ありましたね。

鈴木優磨はピッチを離れるとかなり良い人らしいが、あの物腰や歩き方が気になる。ビーバップハイスクール全盛の頃にいたチンピラみたいな歩き方。もう少し何とかならないものかと、いつも思ってしまう。

うん、俺は好きじゃない 彼がJリーグで無双しても候補は他にもいるから呼ばなくていい バロテッリくらいの化け物ならそれでも呼ぶ価値あるかもしれないけどね

育成年代のサッカーの審判を長年やってきましたが、小学生でも審判に暴言を吐いたり睨みつける子は何人かいました。 基本的に指導者の影響なのでしょうが、大人になってからも治らないですね。 鹿島が鈴木の行為をどう思うかをまずは聞くべきですね。

判定への不満があるのはわかるが、リスペクトを欠く行為であったことは確か。審判委員会からそういうコメントが出たことをしっかり受け止めないと。 鈴木優磨に限らずこういうシーンを子どもの前で見せることのないように、選手にとってもリスペクト意識の向上は必要だし、審判団もより公平なジャッジをお願いしたい。

森保批判で日本代表は?

鈴木優磨選手は、2020年9月に自身のツイートで、

「イライラする部分が好きじゃない?てめーなに様だよ」

「だったら呼ぶんじゃねーよ」

と連続投稿があったそうです。

(現在は削除されている)

内容からして、日本代表の森保監督に向けたツイートに受け取れますよね。

しかし、森保監督が本当に、そんなことを言ったのでしょうか?

鈴木優磨選手の日本代表歴ですが、

かつて日本代表には1度招集がありました。

2018年の国際親善試合です。

しかしながら、直前に怪我があった為、辞退してしまったのです。

直前に辞退ということで、森保監督とは一度も会っていないようですね。

森保監督は、普段から丁寧に会話をする人で知られています。

なので、伝言で伝わる中で、そんな言葉だ誰かによって加えられたのだと思いますね。

森保監督と鈴木優磨選手が直接会って会話する機会があれば、また関係性は変わってくると思いますね。

鈴木優磨のプロフィール、結婚は?

鈴木優磨選手のプロフィールを確認しましょう。

高校卒業後、鹿島アントラーズと契約、その後2019年から3年間シトン=トロイデンVV(べルギー)でプレーしました。

2022年から鹿島アントラーズに復帰しています。

鈴木優磨選手の気になる結婚ですが、まだのようです。

そして、彼女や女性関係の話・画像は全くでてきませんでした。

これだけのイケメンですから、かなりモテるのでしょうけどね。

スポンサーリンク

鈴木優磨はチンピラの声!審判あおり、森保批判!日本代表や結婚は?

この記事では「鈴木優磨はチンピラの声!審判あおり、森保批判!日本代表や結婚は?」をご紹介しました。

いつも熱いプレーの鈴木優磨選手、これからはプレーでの活躍がみたいですね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次