古賀紗理那が髪型をショートに!ヘアスタイルの変化を紹介!

バレー
スポンサーリンク

2022世界バレー女子のキャプテンである古賀紗理那選手。

今回の世界バレー直前に髪型をショートカットにして、あっと驚かせましたね!

これまで古賀選手の髪型は、どうだったのでしょうか。

高校時代から現在までの経歴とともにヘアスタイルの変化を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

古賀紗理那のプロフィール

古賀紗理那選手
古賀紗理那選手

まず、古賀選手のプロフィールを見ていきます。

  • 名前:古賀紗理那(こがさりな)
  • 出身地:熊本県
  • 生年月日:1996年5月21日
  • ニックネーム:サリナ
  • 身長:180cm
  • 高校:熊本信愛女学院高
  • 所属:NECレッドロケッツ
  • ポジション:アウトサイドヒッター
  • 主な日本代表歴:東京五輪・世界バレー(2018)・ワールドカップ(2015, 2019)

2022年から日本代表のキャプテンを努めています。

古賀紗理那の経歴と髪型の変化

古賀選手の経歴を髪型の変化とともに見ていきたいと思います。

高校時代

高校 古賀選手
引用:https://sports.yahoo.co.jp/

高校は熊本信愛女学院高に進学。

春高バレーやインターハイなどの大会で活躍しました。

とっても初々しいですね!

2017年頃

2017古賀選手
引用:https://chocoblog.info/

高校卒業後は、NECレッドロケッツに入団します。

この時は、日本代表で中田久美さんが監督に就任し、招集された頃です。

髪の毛は肩まで伸ばしていました。

この頃が一番髪が長かったようです。

東京五輪

2021古賀選手
twitterより

東京五輪出場時の古賀選手。

またショートカットに戻していますね!

ロング

202206古賀選手
twitterより

東京五輪終了後、また髪を伸ばしたようです。

これは、2022年6月のネーションズリーグ出場時の写真になります。

2022世界バレー

世界バレー前の古賀選手
引用:https://newsdig.tbs.co.jp/

2022年9月の世界バレーに向かう直前の古賀選手です。

この時に、また髪の毛をバッサリと切ったようです。

スポンサーリンク

まとめ

この記事では、「古賀紗理那が髪型をショートに!ヘアスタイルの変化を紹介!」をご紹介しました。

古賀選手のショートカットはとってもかわいいですね!

今後の古賀選手の活躍を期待しています。

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次