常廣羽也斗は阪神ファン!?父や中学・高校は?最速155km右腕は広島!

スポンサーリンク

青山学院大学の常廣羽也斗(つねひろ・はやと)投手。

2023年のドラフトで、プロ注目ですね!

この記事では、

常廣羽也斗は阪神ファン!?父や中学・高校は?最速155km右腕は広島!

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

常廣羽也斗のプロフィール、中学・高校・大学

常廣羽也斗(つねひろ・はやと)投手のプロフィールと学歴を確認したいと思います。

  • 名前:常廣羽也斗(つねひろ・はやと)
  • 出身地:大分県大分市
  • 生年月日:2001年9月18日
  • 年齢:22歳
  • 身長:180cm
  • 体重:73kg
  • ポジション:投手
  • 投打:右投げ右打ち
  • 小学校:大分市立豊府小学校
  • 中学:大分市立南大分中学
  • 高校:大分舞鶴高校
  • 大学:青山学院大学

小学校3年生で野球を始めました。

中学では、硬式野球のクラブチームでプレーしました。

高校時代は、1年秋からエースとして活躍しましたが、甲子園出場経験はありません。

大学時代は、日米大学野球の日本代表にも選ばれました。

常廣羽也斗の父親は?

常廣羽也斗選手の父親ですが、達也さんんといい、高校の途中まで野球をされていたとのことです。

そして、お父さんの達也さんは、1級建築士として、大分市内で働いているとのことですね。

常廣羽也斗選手も高校は進学校ですし、いい家庭環境で育ったのが想像できますね!

常廣羽也斗は阪神ファン!?

ネット上で検索してみると、

常廣羽也斗 阪神ファン

というのが表示されます。

その真相を確認したいと思います。

常廣羽也斗さんが、阪神ファンであるという情報はありませんでした。

常廣羽也斗さんの出身地は大分県です。

西日本ですが、関西ではないですね。

常廣羽也斗投手は阪神のドラフト1位候補と言われていますね。

阪神ファンが常廣羽也斗投手に来てほしいという願望からかもしれませんね。

尚、岡田監督は昨年もそうでしたが、ドラフト1位の事前公表はしないと考えられいます。

ドラフト会議当日が楽しみですね。

あわせて読みたい
ドラフト事前公表の理由はなぜ?メリット、デメリットまとめ 2022年のドラフト会議が10月20日に行われました。 2022年のドラフトは1位指名を事前に公表する球団が9球団もありました。 これは過去のドラフトで最も多い数字です。 ...

常廣羽也斗を広島1位指名を公言!

https://twitter.com/Yasunobu_Hiyama/status/1712817479104545239?s=20

常廣羽也斗投手を広島カープが1位指名を公言しました。

複数球団が競合する可能性が高いので、他球団を牽制したいのでしょうか。

スポンサーリンク

常廣羽也斗は阪神ファン!?父や中学・高校は?最速155km右腕は広島!

この記事では「常廣羽也斗は阪神ファン!?父や中学・高校は?最速155km右腕は広島!」をご紹介しました。

これからの常廣羽也斗選手の活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ご意見・ご質問ございましたら、コメントかお問い合わせよりお願い致します。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次