杉野真実アナの結婚相手と馴れ初め・出会いは?お嬢様の趣味は書道

スポンサーリンク

日本テレビの杉野真実アナウンサーが結婚を発表しました。

この記事では、結婚相手と馴れ初め・出会いは?お嬢様の趣味は書道

ということを確認していきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

杉野真実アナの結婚相手と馴れ初め・出会いは?

杉野真実さん(33歳)の結婚相手を確認したいと思います。

結婚相手は、2歳年下の一般の会社員だそうです。

出会いは、2018年に遡り、共通の知人を通して知り合ったとのことです。

しかしながら、その時は特に何もなく、その後連絡を取っていなかったとのことです。

そして、数年後、たまたま飲食店で遭遇して意気投合したとのことです!!

そして、2022年に付き合い始め、そのままゴールインしました。

数年後に、偶然遭遇とはそんなこともあるのですね!!

杉野さんのコメントより、結婚相手の特徴をまとめると以下になります。

・31歳会社員(杉野さんの2歳年下)
・共通の趣味としてグルメと映画鑑賞
・優しくて穏やかな人
・家族を大切にする人

杉野さん直筆のメッセージでの結婚報告です!

達筆のとっても美しい字ですね!!

杉野真実アナはお嬢様で趣味は書道!

雰囲気がとってもお嬢様感のある杉野真実さんですが、プロフィール・学歴を見ていきましょう。

  • 名前:杉野真実
  • 生年月日:1990年1月20日(33歳)
  • 出身地:東京都
  • 所属:日本テレビ
  • 身長:155cm
  • 趣味:書道
  • 小林聖心女子中学卒業
  • 小林聖心女子高校卒業
  • 聖心女子大学文学部卒業

趣味といい、出身校といいお嬢様感が漂う感じですね!

スポンサーリンク

まとめ

この記事では「杉野真実アナの結婚相手と馴れ初め・出会いは?お嬢様の趣味は書道」をご紹介しました。

これからも杉野真実さんを応援していきたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次