坂本勇人の奥さん(結婚相手)は?彼女や独身なの?理想のタイプも!

スポンサーリンク

読売ジャイアンツの坂本勇人選手。

野球の実力に加え、イケメンで女性ファンも多いですよね!

この記事では、

坂本勇人の奥さん(結婚相手)は?彼女や独身なの?理想のタイプも!

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

坂本勇人の結婚相手(奥さん)は?独身なの?

読売ジャイアンツの坂本勇人選手は、結婚をしていません。

結婚歴もなく独身です。

ただ、キーワードで、”坂本勇人 奥さん”などのワードも出てくることから、ご存知ない方も多いようですね。

坂本勇人の彼女や理想のタイプは?

坂本勇人選手の彼女が気になりますね。

当然、モテるでしょうから、過去には色々な話題もありました。

毎年のように話題になります。

2022年には、5月に文春で20代らしい女性と一緒にあるいているのをスクープされています。

また過去には、元体操選手の田中理恵さんとの交際も報じられましたね。

あわせて読みたい
田中理恵と結婚相手(旦那)は誰で画像は!?坂本勇人との馴れ初め・破局理由は? 元体操選手の田中理恵さん。 美人体操選手で、引退後もとっても注目されていますね! この記事では、田中理恵と結婚相手(旦那)は誰で画像は!?坂本勇人との馴れ初め・...

理想のタイプは?

かつて坂本選手が2009年の若い頃になりますが、好きなタイプについて、”好きなタイプはロングヘアで目がぱっちりしている人”と述べています。

10年以上も前の若い頃のコメントですから、今は変わっていそうですね。

坂本勇人のプロフィール

坂本勇人さんのプロフィールを確認したいと思います。

  • 名前:坂本勇人(さかもとやはと)
  • 出身地:兵庫県伊丹市
  • 生年月日:1988年12月14日
  • 年齢:34歳
  • 身長:186cm
  • ポジション:内野手
  • 投打:右投げ右打ち
  • 2006年高校生ドラフト1位
  • 高校:光星高校(青森県八戸市)
  • 読売ジャイアンツ(巨人軍)公式サイト (giants.jp)

小学校の頃から野球を始め、小学校では投手をしており、捕手が田中将大(楽天)とバッテリーを組んでいました。

高校時代は、3年春に甲子園にも出場して、高校通算本塁打は39本でした。

ドラフトでは、巨人に外れ1位で入団します。

抽選で堂上直倫選手を抽選で外しての外れ1位でした。

プロに入ってからは、ショートで2年目からレギュラーを獲得し、レギュラーとして長年活躍しています。

そして、2021年には2000本安打も達成し、東京オリンピックや2013, 2017年のWBC代表にも選ばれ、活躍しています。

タイトルも過去に、首位打者1回、最多安打1回、MVP1回、ベストナイン7回、ゴールデンクラブ5回など数多くのタイトルを獲得しています。

スポンサーリンク

坂本勇人の奥さん(結婚相手)は?彼女や独身なの?理想のタイプも!

この記事では「坂本勇人の奥さん(結婚相手)は?彼女や独身なの?理想のタイプも!」をご紹介しました。

これからの坂本勇人選手の活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ご意見・ご質問ございましたら、コメントかお問い合わせよりお願い致します。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次