太田真竜の経歴や顔画像・プロフィールは?NHK職員の女性盗撮

スポンサーリンク

2023年3月8日、NHK職員である太田真竜(おおた しんりゅう)容疑者が風速店で女性を盗撮したとして現行犯逮捕されました。

この記事では、太田真竜容疑者の経歴や顔画像・プロフィールは?NHK職員の女性盗撮

を確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

太田真竜の顔画像、女性盗撮事件の概要

事件の概要

容疑は6日21時頃に、札幌市の繁華街・ススキノの風俗店で20代女性の裸体に小型カメラを向けた疑いです。
太田容疑者は女性からサービスを受けていた際に、女性が太田容疑者が手に小型カメラを持っているのに気づき、他の従業員に連絡し、駆けつけた店の従業員がその場で太田容疑者を取り押さえて通報しました。
しかしながら、太田容疑者は警察が到着する前にカメラを破壊したことから、盗撮した画像は確認できない状況とのことです。
太田容疑者は「盗撮したことに間違いありません」と容疑を認めています

とんでもない、スケベ野郎ですね!

これに対して、NHK放送局のコメントは、

職員が逮捕されたことは遺憾。事実関係を確認し厳正に対処する

とのことでした。

先日、NHKの船岡久嗣アナが逮捕された時と全く同じコメントですね。。

顔画像

現在調査中ですので、情報入手次第記載致します。

顔画像みたいですよね、申し訳ありません。

NHK職員太田真竜の経歴・プロフィール

  • 名前:太田真竜(おおた しんりゅう)
  • 年齢:58歳
  • 職業:NHK職員(技術職)
  • 勤務地:NHK札幌放送局

自宅は、北海道札幌市中央区大通西24丁目とのことです。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次