【画像】鳥羽周作の嫁(妻)や子供は?結婚相手・家族、プロフィールも!

スポンサーリンク

革命児シェフとして活躍されている鳥羽周作さん。

大変多忙な生活を送られていますが、そのプライベートが気になりますね!

この記事では、

【画像】鳥羽周作の嫁(妻)や子供は?結婚相手・家族、プロフィールも!

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

【画像】鳥羽周作の嫁(妻)や子供は?結婚相手・家族

鳥羽周作さんの家族について確認していきたいと思います。

家族は、嫁と息子2人の4人家族です。

妻は“ようこ”さんとのことですが、年齢等は不明です。

息子は、2023年時点で8歳と6歳とのことです。

以下の動画にて、家族も出演されていますね!

ミシュラン 4 年連続一つ星レストランのシェフ鳥羽周作を追ったドキュメンタリー『sio/100 年続く、店のはじまり』予告

あわせて読みたい
- YouTube Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.

鳥羽周作さんはしばしば、子供の画像を投稿されていますね!

あわせて読みたい
- YouTube Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.

これらの画像・動画では、とっても優しい家族思いのパパに見えますね!

あくまで投稿の範囲ではですが・・・

鳥羽周作のプロフィール

鳥羽周作さんのプロフィールはこちらでご確認ください。

あわせて読みたい
【顔画像】鳥羽周作(革命児シェフ)の妻子は?広末涼子の不倫相手! 2023年6月7日に、週刊文春にて広末涼子さんの不倫報道がありました! びっくりしましたね! 相手は、”革命児シェフ”と報じられていますが、どんな人物か気になりますよ...

鳥羽周作さんの経営店は以下となります。

  • o/sio
  • 純洋食とスイーツ パーラー大箸
  • ザ・ニューワールド
  • おいしいパスタ
  • o/sio FUKUOKA
  • Hotels

これだけたくさんの経営をしてて凄いですね!

それで時間は全然ないと思うのですが、不倫までしてしまうというのが驚かされます!

そんなことしてたら、家族との時間は全然無い気がしますよね。

スポンサーリンク
あわせて読みたい
広末涼子のホテルはどこ?鳥羽周作とのW不倫場所や宿泊費は? 2023年6月に広末涼子さんとシェフの鳥羽周作さんのW不倫の報道がありました。 そして、お互い不倫の事実を認めるという展開に驚いている人も多いのではないでしょうか。...
あわせて読みたい
広末涼子の恋愛遍歴、過去の男・旦那は?佐藤健、岡沢高宏、永井大 2023年6月に不倫疑惑が報じられた広末涼子さん。 これまでも広末涼子さんは色んな噂がありましたね。 この記事では、 広末涼子の恋愛遍歴、過去の男・旦那は?佐藤健、...

【画像】鳥羽周作の嫁(妻)や子供は?結婚相手・家族、プロフィールも!

この記事では「【画像】鳥羽周作の嫁(妻)や子供は?結婚相手・家族、プロフィールも!」をご紹介しました。

鳥羽周作さんには、ご家族を大切にして頑張ってほしいですね!

これからの鳥羽周作さんの活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ご意見・ご質問ございましたら、コメントかお問い合わせよりお願い致します。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次