末延麻裕子の画像やプロフ・経歴・年齢は?羽生結弦の結婚相手!

スポンサーリンク

ヴァイオリニストの末延麻裕子さん。

2023年9月16日に羽生結弦さんの結婚相手であることが報じられました。

年齢が、羽生結弦さんより8歳年上だそうです。

この記事では、

末延麻裕子の画像やプロフ・経歴・年齢は?羽生結弦の結婚相手!

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

【画像】末延麻裕子がわかいい!羽生結弦の結婚相手!

2023年9月16日に羽生結弦さんの結婚相手で、ヴァイオリニストの末延麻裕子さんが週刊誌にて報道されました。

こちらが、末延麻裕子さんです。

目がパッチリで、黒のロングヘアととっても素敵ですね!

さすがは、羽生結弦さんのハートを仕留めただけあります。

末延麻裕子のプロフィール、年齢・経歴

末延麻裕子さんのプロフィールを確認したいと思います。

  • 名前:末延麻裕子(すえのび まゆこ)
  • 出身地:山口県光市
  • 生年月日:1987年3月13日
  • 年齢:36歳
  • 職業:ヴァイオリニスト
  • 叔父がテレビ朝日元記者の末延吉正
  • 事務所:古館プロジェクト
  • 小学校:山口大学教育学部附属光小学校
  • 中学:山口大学教育学部附属光中学校
  • 高校:桐朋女子高等学校音楽科
  • 大学:桐朋学園大学音楽学部演奏学科

末延麻裕子さんと羽生結弦さんは、2019年5月にアイスショーで共演しています。

フィギュアスケート男子で五輪連覇を果たした羽生結弦(24=ANA)が24日、千葉市でスタートしたアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」に出演した。

 大トリとなった出番では「マスカレイド」を熱演。フィナーレではBENI、バイオリニストの末延麻裕子氏が歌う「見えないスタート」のサウンドとともにタキシード姿で銀盤に現れた。

羽生結弦、フィナーレで絶叫「ありがとうございましたー!」 ファンタジー・オン・アイス― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

出会いは、こちらだった可能性が高いですね!

2人は、2022年11月から結婚準備をしていたとのことで、タイミングも合うかと思います。

末延麻裕子の画像やプロフ・経歴・年齢は?羽生結弦の結婚相手!

この記事では「末延麻裕子の画像やプロフ・経歴・年齢は?羽生結弦の結婚相手!」をご紹介しました。

これからの末延麻裕子さんの活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ご意見・ご質問ございましたら、コメントかお問い合わせよりお願い致します。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次