小野仁の現在2023は?逮捕歴・経歴、結婚(嫁)や子供は?

スポンサーリンク

2023年6月、元読売ジャイアンツの小野仁投手が万引き容疑で逮捕されました。

2022年7月にも逮捕されており、執行猶予中の中でした。

この記事では、

小野仁の現在2023は?逮捕歴・経歴、結婚(嫁)や子供は?

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

小野仁の現在2023は?逮捕歴は?

小野仁さんの現在を確認したいと思います。

引退後は、様々な職を転々としていたようです。

佐川急便、キャバクラの黒服、清掃員などアルバイトをしていたとのことです。

そして、2017年に白寿生科学研究所に入社しました。

この会社は、ヘルスケア機器や健康食品の開発などをしている会社でした。

安定した仕事を得たのにどうして万引きなどしたのでしょうね。

前科は?

小野仁さんは、今回2023年6月に、ウイスキーなど合計で3万5千円相当を万引きしたとのことでした。

以前にも逮捕歴があります。

2021年11月~2022年1月に、シャンパンやウイスキーなど31本を盗んだとのことで、2022年5月に、懲役3年、保護観察付き執行猶予5年(求刑懲役3年)と判決が下りました。

今回の逮捕は、保護観察付き執行猶予期間中の犯行ということで、とっても残念ですね。

小野仁の結婚(嫁)や子供は?

小野仁さんの家族を確認したいと思います。

小野仁さんは、巨人在籍時代に結婚されています。

2018年に雑誌のインタビューより、結婚されていることが確認できます。

数十年にわたって100%の情熱を傾けてきた野球がなくなり、自分は一体何をすればいいのか。ゼロの状態からもう一度、100%の情熱を傾けられるものは僕の中に全然なかった。とはいえ、嫁もいるので食いつないでいかなければならない。

逆指名で巨人→バイト生活13年、G戦士がキャリアコンサルに転身するまで (buzzfeed.com)

しかし、その後の逮捕の後ではどうなったのかまではわかりません。

子供については、記載がありませんでした。

上記、雑誌のインタビューでも触れていないことから、子供がいない可能性が高いですね!

小野仁の経歴・プロフィール

小野仁さんの経歴・プロフィールを確認したいと思います。

  • 名前:小野仁(おの ひとし)
  • 出身地:秋田県秋田市
  • 生年月日:1976年8月23日(46歳)
  • 身長:187cm
  • ポジション:投手
  • 投打:左投げ右打ち
  • 高校:秋田経法大付属高校
  • 社会人:日本石油
  • 1996年 ドラフト2位

高校時代から”超高校級の逸材”と言われ、ドラフトで複数球団の競合間違いなしと言われましたが、

オリンピックに出場するために、社会人に行きます。

1996年のアトランタオリンピックに出場し、銀メダルを獲得しました。

社会人時代は、故障もあって伸び悩みましたが、オリンピック後のドラフト会議で巨人にドラフト2位で入団しました。

プロ入り後は、巨人に5年在籍し、通算で3勝止まりでした。

その後、近鉄に移籍しましたが、移籍した年に退団となりました。

スポンサーリンク

小野仁の現在2023は?逮捕歴・経歴、結婚(嫁)や子供は?

この記事では「小野仁の現在2023は?逮捕歴・経歴、結婚(嫁)や子供は?」をご紹介しました。

これからの小野仁さんに注目していきたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ご意見・ご質問ございましたら、コメントかお問い合わせよりお願い致します。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次