熊谷紗希がかわいい!結婚してるの?若い頃の画像や年俸も!

スポンサーリンク

サッカー日本女子代表の熊谷紗希選手。

キャプテンとして、ワールドカップでの活躍が期待されますね!

この記事では、

熊谷紗希がかわいい!結婚してるの?若い頃の画像や年俸も!

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

【画像】熊谷紗希がかわいい!若い頃は?

サッカー日本女子代表の主将である熊谷紗希選手。

とってもかわいいと話題ですね!

若い頃の画像も気になるので確認したいと思います。

2012年のロンドン五輪で、筑波大学時代の熊谷紗希選手になります。

22歳です。

若いですね!

そしてとってもかわいいですね!

熊谷紗希は結婚してるの?

熊谷紗希選手が結婚しているか気になるところですが、現時点では結婚はしていないようです。

海外生活も長いので、なかなか機会がないのかもしれませんね。

あるいは、国際結婚もあるかもしれないですよね。

熊谷紗希の年俸は?

女子サッカー選手の年俸が気になるところですが、熊谷紗希選手の年俸はいくらなんでしょうか。

公表はされていませんが、熊谷紗希選手は2,000万円程度と言われています。

国内の選手では、3,400万円とのことですので、やはり海外リーグでプレーしている選手は高額ですね!

熊谷紗希のプロフィール

熊谷紗希選手のプロフィールを確認したいと思います。

  • 名前:熊谷紗希(くまがい さき)
  • 生年月日:1990年10月17日(32歳)
  • 出身地:北海道札幌市
  • 所属:ASローマ
  • ポジション:DF
  • 身長:172cm
  • 高校:常磐木学園高校
  • 大学:筑波大学

高校卒業後、筑波大学に進学するとともに、浦和レッズレディースに所属。

クラブのリーグ優勝に貢献し、2011年7月に、ドイツのフランクフルトに移籍しました。

その後は、フランスのリヨン、ドイツ・バイエルン、イタリア・ASローマと海外で活躍をしています。

日本女子代表には、2008年の高校2年生の時から選出されています。

2011年のドイツワールドカップで優勝した時も、レギュラーとして全試合フル出場しました。

2012年のロンドン五輪では銀メダル、2015年のFIFAワールドカップでは準優勝でした。

2023年のFAFA女子ワールドカップでも主将としての活躍が期待されます!

スポンサーリンク

熊谷紗希がかわいい!結婚してるの?若い頃の画像や年俸も!

この記事では「熊谷紗希がかわいい!結婚してるの?若い頃の画像や年俸も!」をご紹介しました。

これからの熊谷紗希選手の活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ご意見・ご質問ございましたら、コメントかお問い合わせよりお願い致します。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次