中野美奈子は現在は香川丸亀移住!旦那の戸谷祐樹クリニックも【画像】

スポンサーリンク

元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さん。

大人気のアナウンサーでしたが、2021年に結婚し退社されました。

この記事では、中野美奈子さんの現在について、

中野美奈子は現在は香川丸亀移住!旦那の戸谷祐樹クリニックも【画像】

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

中野美奈子は現在は香川丸亀移住!

元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんは2023年現在、香川県丸亀市に住まれています。

そして、子供が2人いらっしゃいます。

シンガポールから2018年末頃に日本に帰国されました。

帰国後は、広島県にて新生活をスタートしましたが、2021年春から丸亀市に引越されたそうです。

自然に囲まれて、とっても充実した日々を送っているようですね!

中野美奈子の旦那は戸谷祐樹!クリニック画像も紹介!

中野美奈子さんの旦那は戸谷祐樹で、整形外科の医師です。

  • 名前:戸谷祐樹(とだにゆうき)
  • 生年月日:1975年生
  • 出身地:岡山県津山市
  • 高校:広島大学付属福山高校
  • 大学:岡山大学医学部

大学卒業後は、京都府立医大などの病院勤務を経て、2010年に都内の江戸川病院に勤務されました。

その頃に中野美奈子さんと出会い、結婚されました。

結婚後に、2013年からシンガポールの病院に6年間勤務しました。

中野美奈子さんも一緒にシンガポールにいかれていましたね。

そして、シンガポールから帰国後、香川県丸亀市に”丸亀整形外科とだにクリニック”を開業されました。

丸亀市は、中野美奈子さんの地元ですね。

自分の地元でなく、中野美奈子さんの地元で開業するとは、とっても優しい方ですね!

スポンサーリンク

まとめ

この記事では「中野美奈子は現在は香川丸亀移住!旦那の戸谷祐樹クリニックも【画像】」をご紹介しました。

また中野美奈子さんをテレビでみたいですね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次