【画像】ルカ・モドリッチとひろゆきは似てる?横顔がそっくりと話題に!

スポンサーリンク

サッカーのレアル・マドリード所属でクロアチア代表のルカ・モドリッチ選手!

とっても注目選手ですが、最近ひろゆきさんに似ていると話題になっているようです。

そんなモドリッチ選手についてまとめてみました。

スポンサーリンク
目次

【画像】ルカ・モドリッチはひろゆきに似てる!?

ひろゆき
ひろゆき

サッカーのレアル・マドリードの公式日本語ツイッターが、選手の横顔のシルエット写真を公開

「誰だかわかりますか?」

とのクイズが行われました。

それに対して、ツイッターでは、

”モドリッチさん”

と、同クラブのクロアチア代表のルカ・モドリッチ選手の声が続々とあがりました。

一方で、

”ひろゆき…?”

“マジでひろゆきしか見えんな”

など、ひろゆきさんに似ていると話題になりました。

ひろゆきさん本人も反応していますね!

モドリッチ選手は37歳、ひろゆきさんは46歳です。

確かに、骨格や鼻が高いところ、髪の長さなど似ている気がします。

https://twitter.com/getupapex/status/1596911141061423105?s=20&t=TbS_ASzPGZi7N8m_Ovfj3w

ルカ・モドリッチはどんな選手?

  • 名前:ルカ・モドリッチ
  • 生年月日:1985年9月9日(37歳)
  • 所属チーム:レアル・マドリード
  • ポジション:ミッドフィルダー
  • 主な個人タイトル:FIFA最優秀選手(2018年)、バンドロール(2018年)、UEFA欧州最優秀選手(2018年)

バンドロールは、2010年代はメッシとC.ロナウドの2人が独占していましたが、2018年はそこにモドリッチが割って入りました。

レアル・マドリードの中心選手として10年間活躍しています。

カタールW杯の決勝トーナメント1回戦では日本と対戦します。

日本からすると非常に要注意な選手ですね。

クロアチアのチームについてはこちらの記事を御覧ください。

あわせて読みたい
クロアチアと日本との過去の対戦成績は?有名選手も【2022W杯】 カタールW杯は日本が見事に決勝トーナメント進出を決めましたね! 決勝トーナメント1回戦の相手はクロアチアです。 クロアチアはどんなチームなんでしょうか。 この記...
スポンサーリンク

まとめ

この記事では「【画像】ルカ・モドリッチとひろゆきは似てる?横顔がそっくりと話題に!」をご紹介しました。

ひろゆきさんが反応しているのも面白いですね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次