サンジャポ出演のSHONOはモドリッチ好き!【W杯話題の美女】

スポンサーリンク

W杯話題の美女サポーターとして注目を集めている、SHONOさん。

2022年12月4日のサンジャポに出演されましたね。

SHONOさんはモドリッチ好きとのことですが、どんな方なのでしょうか。

スポンサーリンク
目次

サンジャポ出演のW杯話題の美女サポーターSHONOとは?

  • 名前:SHONO
  • 本名:新田翔乃(にった しょうの)
  • 生年月日:1994年8月10日(28歳)
  • 出身地:静岡県浜松市
  • 身長:162cm
  • 高校:浜松工業高校

SHONOさんは、ガールズバンド”PARADOXX”でドラムを担当しているそうです。

サッカーが盛んな静岡県出身ということもあり、趣味がサッカー観戦ということで、カタールまでW杯を観戦にいき、現地での映像に映り一躍有名になったのですね!

美女サポーターSHONOはモドリッチ好き!

SHONOさんですが、ご自身のブログでサッカー、スペインリーグのリアル・マドリードの大ファンであることを公言しています。

W杯観戦の前に、クロアチアに取材に行ったらしく、その時にリアル・マドリード所属でクロアチア代表のルカ・モドリッジ選手との2ショット写真を自身のインスタグラムに公開しました。

カタールW杯では、決勝トーナメント1回戦で日本はクロアチアと対戦します。

SHONOさんは、どちらを応援するのでしょうか!?

インスタグラムの投稿では、

だいだいだいだいだーーーーーい好きなモドリッチにはごめんなさい ここは日本が勝たせて頂きます

インスタグラム

とコメントしていました。

やっぱり日本を応援するようですね!

モドリッジ選手やクロアチアに関する関連記事はこちら

あわせて読みたい
【画像】ルカ・モドリッチとひろゆきは似てる?横顔がそっくりと話題に! サッカーのレアル・マドリード所属でクロアチア代表のルカ・モドリッチ選手! とっても注目選手ですが、最近ひろゆきさんに似ていると話題になっているようです。 そん...
あわせて読みたい
クロアチアと日本との過去の対戦成績は?有名選手も【2022W杯】 カタールW杯は日本が見事に決勝トーナメント進出を決めましたね! 決勝トーナメント1回戦の相手はクロアチアです。 クロアチアはどんなチームなんでしょうか。 この記...
スポンサーリンク

まとめ

この記事では「サンジャポ出演のSHONOはモドリッチ好き!【W杯話題の美女】」をご紹介しました。

W杯美女サポーターであるSHONOさんのこれからも目が離せませんね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次