宮浦健人の筋肉が凄い!西田有志との関わりは?彼女や父親母親・兄弟も!

スポンサーリンク

バレーボール日本代表の宮浦健人選手。

2023年シーズンも大活躍ですね!

この記事では、

宮浦健人の筋肉が凄い!西田有志との関わりは?彼女や父親母親・兄弟も!

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

宮浦健人の筋肉が凄い!

宮浦健人選手の筋肉が凄いとの噂ですね!

画像等確認していきたいと思います。

上半身がわかる画像はありませんでした。

しかしながら、ユニフォーム上からも腕の太さが物凄いのがわかりますね!

凄い筋肉があるのがわかります。

宮浦健人は彼女はいるの?

宮浦健人選手は彼女はいるのでしょうか。

確認しましたが、彼女がいるという情報はありませんでした。

しかし、これだけの高身長・イケメンなんで彼女はいると考えるのが自然でしょう。

追加情報入りましたら、追記いたします。

宮浦健人の父親母親・兄弟は?

宮浦健人選手の家族についても確認したいと思います。

宮浦健人選手は、両親と兄の4人家族となります。

両親はどちらもバレーボール選手だったようで、お兄さんもバレーボールをしているそうです。

宮浦健人のプロフィール、西田有志との関わり

宮浦健人選手のプロフィールも確認しておきましょう。

  • 名前:宮浦健人(みやうらけんと)
  • 1999年2月22日(24歳)
  • 出身地:熊本県荒尾市
  • 身長:190cm
  • 体重:86kg
  • 高校:鎮西高校
  • 大学:早稲田大学
  • 所属:PSGスタル・ニサ(ポーランド)

大学卒業後は、Vリーグの西田有志選手の在籍するジェイテクトに入団。

西田有志選手がイタリアに移籍のタイミングで後を継ぎレギュラーとなり、活躍しました。

そして、2022年8月にポーランドリーグへの移籍が決まりました。

スポンサーリンク
あわせて読みたい
髙橋藍(たかはしらん)はハーフ?両親(父母)の国籍や兄弟についても!バレー 男子バレーボールの日本代表の髙橋藍(たかはしらん)選手。 イタリアリーグでも活躍し、ますます今後が期待されますね! この記事では、 髙橋藍(たかはしらん)はハーフ?...
あわせて読みたい
石川祐希が長袖のアンダーシャツを着る理由は?バレー イタリアのセリアAで活躍するバレーボールの石川祐希選手。 試合中のユニフォームで長袖のアンダーシャツを着るのが気になるという声があります。 この記事では、石川祐...
あわせて読みたい
石川祐希と石川真佑の仲良しエピソード5選!LINE画像についても紹介 世界バレー女子で活躍中の石川真佑選手。 お兄さんが日本男子バレーの主将でエースの石川祐希選手とあって、何かと注目されていますね! この2人の関係を調べてみました...
あわせて読みたい
西田有志は首にタトゥーを入れている?画像で確認!バレー 男子バレーボール日本代表として活躍する西田有志選手。 西田選手ですが、首にタトゥーがあるのではと話題になっています。 この記事では、西田有志は首にタトゥーを入...

宮浦健人の筋肉が凄い!西田有志との関わりは?彼女や父親母親・兄弟も!

この記事では「宮浦健人の筋肉が凄い!西田有志との関わりは?彼女や父親母親・兄弟も!」をご紹介しました。

これからの宮浦健人選手の活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次