西田有志は首にタトゥーを入れている?画像で確認!バレー

スポンサーリンク

男子バレーボール日本代表として活躍する西田有志選手。

西田選手ですが、首にタトゥーがあるのではと話題になっています。

この記事では、西田有志は首にタトゥーを入れている?画像で確認!バレー

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

西田有志は首にタトゥーを入れている?

男子バレーボール日本代表の西田有志選手は首にタトゥーを入れているという噂がありますが、確認したいと思います。

横顔ですが、特に首にタトゥーは見当たらないですね。

正面の画像です。

こちらも何もないことがわかります。

西田有志のタトゥーの噂はどこから?

では、タトゥーの噂はどこから来たのでしょうか。

まず、1つ目はTwitterでのつぶやきです。

西田選手は、このように”筋肉をつけたい”という意味をツイートしたのですが、タトゥーのことだと勘違いした人がいたようです。

もう1つが、西田選手はカッピングをやっていて、その跡が残っているというのです。

西田選手は、血行促進や疲労回復のためにカッピングをやっているみたいですね。

その跡が、首に残っていたことがあったようです。

西田有志のプロフィール

西田有志選手のプロフィールも確認しておきましょう。

  • 名前:西田有志(にしだゆうじ)
  • 2000年1月30日(23歳)
  • 出身地:三重県いなべ市
  • 身長:186cm
  • 体重:87kg
  • 高校:海星高校

2022年12月31日に、バレー女子日本代表の古賀紗理那さんと結婚を発表しました。

スポンサーリンク
あわせて読みたい
ヌートバーの右腕のサポーターの意味は?タトゥー入れてるのか?WBC 2023WBC日本代表として活躍する母親が日本人で日系二世のラーズ・ヌートバー選手。 連日の大活躍ですね! そんなヌートバー選手ですが、プレー中は右腕にサポーターをつ...
あわせて読みたい
石川祐希が長袖のアンダーシャツを着る理由は?バレー イタリアのセリアAで活躍するバレーボールの石川祐希選手。 試合中のユニフォームで長袖のアンダーシャツを着るのが気になるという声があります。 この記事では、石川祐...

西田有志は首にタトゥーを入れている?画像で確認!バレー

この記事では「西田有志は首にタトゥーを入れている?画像で確認!バレー」をご紹介しました。

2023年はオリンピック予選がある大事な年です!

西田有志選手のこれからの活躍に注目したいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次