【画像】マスパセは結婚していた!奥野淳也の結婚相手の顔写真も紹介

スポンサーリンク

マスパセ(=マスク拒否おじさん)として有名な奥野淳也被告が結婚していたということについて、

結婚相手とその顔写真画像をご紹介いたします。

スポンサーリンク
目次

マスパセは結婚していた!

先日、奥野淳也被告は、地裁にて執行猶予4年、懲役2年の有罪判決が言い渡されました。

2020年から始まったこの騒動ですが、その過程で、奥野被告はある女性と出会い結婚していたそうです。

相手の女性は、どんな人なのでしょうか。

その女性は、奥野被告と出会い、被告の主張に共感して2022年3月に結婚されたそうです。

今回の裁判でも、証人喚問で裁判所に出廷しました。

そして、その女性は奥野被告のことを以下のように述べています。

「やさしく温厚で思いやりがあって、物事を深く最後まで観察し、記憶力もいいです。たかがマスクくらいでどうして。着用する、しないは個人の自由なのにヒステリックな周囲に夫は巻き込まれてしまいました」

(3ページ目)《元祖マスク拒否おじさん裁判》「たかがマスクくらいでどうして」東大卒研究者(36)に有罪判決 事件後に結婚した妻が訴えた“夫の正しさ”【懲役2年執行猶予4年】 | 文春オンライン (bunshun.jp)

【画像】奥野淳也の結婚相手の顔写真は?

相手の女性の写真です。

この写真では、2人とも私服であることから、カジュアルなパーティーっぽい写真ですね。

スポンサーリンク

世間の声は?

どんな人でも、色々なところで出会いはあるものですね!

関連記事はこちら

あわせて読みたい
【画像】奥野淳也は老けてる?マスパセ(マスク拒否男)の現在! 飛行機でのマスクの着用を拒否し、客室乗務員に怪我をさせ飛行機の運行を停止させた罪に問われ、2022年12月に有罪判決を受けた奥野淳也被告。 その奥野淳也被告(マスパ...
あわせて読みたい
奥野淳也はアスペルガー症候群?結婚・職業・経歴、大学など学歴は? 飛行機でのマスクの着用を拒否し、客室乗務員に怪我をさせ飛行機の運行を停止させた罪に問われ、2022年12月に有罪判決を受けた奥野淳也被告。 奥野淳也被告はアスペルガ...

まとめ

この記事では「【画像】マスパセは結婚していた!奥野淳也の結婚相手の顔写真も紹介」をご紹介しました。

お騒がせな奥野淳也被告、今後も注目して見ていきたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次