【画像】奥野淳也は老けてる?マスパセ(マスク拒否男)の現在!

スポンサーリンク

飛行機でのマスクの着用を拒否し、客室乗務員に怪我をさせ飛行機の運行を停止させた罪に問われ、2022年12月に有罪判決を受けた奥野淳也被告。

その奥野淳也被告(マスパセ)ですがネットでは老けているという声があがっています。

そこでこの記事では、

  • 奥野淳也は老けてる?!
  • マスパセ(マスク拒否男)の現在は?

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

奥野淳也は老けてる?!

マスパセ(マスク拒否男のツイッターのハンドルネーム)奥野淳也被告。

ネット上で、”老けてる”の声が多いですよね。

現在は、36歳です。

確かに、もっと年上にも見えます。

最近は、30代や40代でも若くみえる人が多くなりましたから尚更ですね。

奥野淳也被告

同じ36歳の男性芸能人も見てみましょう。

亀梨和也

亀梨和也さんも同い年になります。

しかしながら、見た目は同い年には見えないですよね。

マスパセ(マスク拒否男)の現在は?

現在は何している?

奥野淳也被告(マスパセ)は、元大学職員とのことですが、現在はどうしているのでしょうか?

現在の職業は、コメンテーターや講演などをおこなっているとのことです。

また、YouTubeやツイッターなどSNSでインフルエンサーとしての活動もしており、収入を得ているようですね。

ネットの声は?

スポンサーリンク

関連記事はこちら

あわせて読みたい
奥野淳也はアスペルガー症候群?結婚・職業・経歴、大学など学歴は? 飛行機でのマスクの着用を拒否し、客室乗務員に怪我をさせ飛行機の運行を停止させた罪に問われ、2022年12月に有罪判決を受けた奥野淳也被告。 奥野淳也被告はアスペルガ...

まとめ

この記事では「【画像】奥野淳也は老けてる?マスパセ(マスク拒否男)の現在!」をご紹介しました。

お騒がせな奥野淳也被告、今後も注目して見ていきたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次