桑田真澄の妻(嫁)・結婚相手はハーフ?顔画像や馴れ初め・家族についても!

スポンサーリンク

元プロ野球選手で読売ジャイアンツのファーム総監督を務める桑田真澄さん。

その桑田さんの奥さんがどんな人なのか気になりますね!

この記事では、

桑田真澄の妻(嫁)・結婚相手はハーフ?顔画像や馴れ初め・家族についても!

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

【顔画像】桑田真澄の妻(嫁)・結婚相手はハーフ?馴れ初め・家族も!

元プロ野球選手の桑田真澄さんですが、奥さんは桑田真紀さんといいます。

元CAとのことです。

馴れ初めは、機内で出会ったようですね。

桑田真澄さんは、遠征で飛行機での移動も多かったのだと思いますね。

桑田さんは現役時代は、相当モテたらしく、機内でCAから連絡先の書いたメモを大量にもらったとのエピソードがあります。

甲子園のスーパースターですからね!

凄いですね。

桑田真紀さんの画像はこちらになります。

桑田真澄さんの家族を確認したいと思います。

お二人に子供は、二人います。

二人共男の子で、長男と次男がタレントのMatt(マット)さんになります。

ちなみに、次男のMatt(マット)さんの外見からか、奥さんがハーフという噂がありますが、そんなことはありません。

純粋な日本人とのことですね。

桑田真澄のプロフィール・経歴

桑田真澄さんのプロフィール・経歴を確認したいと思います。

  • 名前:桑田真澄(くわたますみ)
  • 出身地:大阪府八尾市
  • 生年月日:1968年4月1日
  • 年齢:55歳
  • 身長:174cm
  • 高校:PL学園高校
  • ポジション:投手
  • 投打:右投げ右打ち
  • 1985年ドラフト1位
  • 背番号:18

高校時代は、5期連続で甲子園に出場し、優勝2回、準優勝2回、ベスト8が1回と圧倒的な強さを誇りました。

甲子園での成績は、20勝3敗、奪三振150個など数多くの記録を打ち立てました。

投手としてだけでなく、打者としても優秀で、甲子園で通算6本のホームランは同級生の清原和博さんに次いで2位タイの記録です。

高校卒業後は、早稲田大学への進学を希望していましたが、ドラフト会議にて巨人から1位指名を受け、巨人入りをします。

巨人では、通算20年で、173勝しました。

タイトルも、沢村賞や最優秀防御率、そしてゴールデングラブ賞は8回受賞しました。

現役引退後は、野球解説者として活躍し、2021年から巨人の投手コーチとして現場復帰しています。

スポンサーリンク

桑田真澄の妻(嫁)・結婚相手はハーフ?顔画像や馴れ初め・家族についても!

この記事では「桑田真澄の妻(嫁)・結婚相手はハーフ?顔画像や馴れ初め・家族についても!」をご紹介しました。

これからの桑田真澄さんの活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ご意見・ご質問ございましたら、コメントかお問い合わせよりお願い致します。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次