栗山英樹はなぜ独身?独身の理由は福島弓子と伊達公子と石原さとみ?

スポンサーリンク

2023WBC日本代表の栗山英樹監督。

栗山監督は、独身なのですが、なぜ独身なんでしょうか?

理由は福島弓子さん、伊達公子さん、石原さとみさんと関係が有るのでしょうか?

この記事で確認していきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

栗山英樹はなぜ独身?

栗山英樹監督は2023年2月現在61歳ですが、これまで1度も結婚をしたことがありません

なぜ独身なのでしょうか?

日本ハムファイターズの監督を10年もの間務められましたし、日本代表監督もやっています。

それを考えると人望も大変ある方だと考えられます。

結婚上問題ある性格だとはとても考えられないです。

日本ハムの新庄剛志監督のように、”女性が苦手!”ということなのでしょうか?

以下の3点で考察していきたいと思います。

栗山英樹が独身の理由は福島弓子?

栗山監督の過去に女性との噂はもちろんありました。

現役引退後、野球解説者をしていましたが、1994年頃、当時TBSアナウンサーであった福島弓子さんと噂がありました。

その時は、福島弓子さんと婚約し、両親への報告まで済ませたとの噂でした。

福島弓子さんといえば、元メジャーリーガーのイチローさんの嫁ですよね。

しかしながら、福島弓子さんとの結婚は破談してしまったとのことです。

栗山監督の独身の理由は、福島弓子さんのことが、忘れられず結婚に踏み切れなかったのかも知れません。

栗山英樹が独身の理由は伊達公子?

福島弓子さんとの婚約が破談になった原因として、栗山監督が伊達公子さんと浮気をしていたという説がありました。

もし、伊達公子さんの浮気が事実でならば、栗山監督は相当にバッシングが飛んできたのかと思います。

栗山監督の独身の理由は、伊達公子さんの件がトラウマになっているからかも知れません。

栗山英樹が独身の理由は石原さとみ?

栗山監督は、石原さとみさんと熱愛の噂がささやかれたことがあります。

それは、2012年で日本ハムの監督に就任した当時のことです。

当時は、栗山監督が51歳、石原さとみさんが25歳でした。

26歳差の2人ですが、栗山監督と石原さとみさんは食事をする程度の仲だったようですが、栗山監督が石原さとみさんにゾッコンだったそうで、石原さとみさんの気持ち次第で恋愛に発展する可能性があったということです。

栗山監督の独身の理由は、石原さとみさんが、忘れられず結婚に踏み切れなかったのかも知れません。

スポンサーリンク
あわせて読みたい
栗山英樹がガッフェと呼ばれている理由は?WBC2023侍ジャパン監督 WBC2023の日本代表監督の栗山英樹さん。 見事な采配で世界一へ導きましたね。 そんな栗山監督について、栗山英樹がガッフェと呼ばれている理由は?WBC侍ジャパン監督 に...
あわせて読みたい
【画像】栗山英樹監督は森末慎二と似てる!枝野幸男、小林薫もそっくり! 2023年3月に開催されるワールドベースボールクラシック(WBC)の日本代表監督を務める栗山英樹監督。 今大会は大リーガーである大谷翔平選手やダルビッシュ有選手、鈴木誠...
あわせて読みたい
WBC2023 日本代表メンバーまとめ【30名決定】 2023年3月に開幕するWBCの日本代表メンバーの一覧をまとめました。 最終メンバーは、30人になります。 日本代表メンバーを順に確認したいと思います。 【投手】 大谷翔...

まとめ

この記事では「栗山英樹はなぜ独身?独身の理由は福島弓子と伊達公子と石原さとみ?」をご紹介しました。

栗山監督は、結婚をせず独身ですが、日本代表監督という大変やりがいのある仕事を任されていて、日々充実した生活を送られているのだと思います。

WBCでは是非とも優勝を目指して頑張ってほしいと思います!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次