木村好珠は結婚してる?高校・大学、父親は?山川穂高メンタルアドバイザー

スポンサーリンク

美人すぎる医師として話題の木村好珠さん。

西武ライオンズの山川穂高選手のメンタルアドバイザーとしても有名ですね!

この記事では、木村好珠は結婚してる?高校・大学、父親は?山川穂高メンタルアドバイザー

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

木村好珠は結婚してる?父親は?

美人精神科医の木村好珠さんは、2023年現在で33歳です。

結婚しているかどうかがとっても気になりますね。

確認しましたところ、2023年時点で結婚はされていないようです。

これだけの美人ですから、機会はいくらでもあるでしょうけどね!

そして、恋人の噂も情報がありませんでした。

驚きですね!

もしかしたら、結婚願望はないのかも知れませんね。

https://twitter.com/konomikimura/status/1163251346130100225?s=20

父親は?

木村好珠さんが医師とのことで、お父さんも医師なのか、何をしているのか気になりますね!

確認しましたが、お父さんの情報はありませんでした。

お父さん、木村好珠さんと韓国人という噂もありますが、そのような情報はありません。

顔立ちが韓国人っぽいというところからでしょうか!?

木村好珠の高校・大学、プロフィールは?山川穂高メンタルアドバイザー

木村好珠さんのプロフィールを確認したいと思います。

  • 名前:木村好珠(きむらこのみ)
  • 生年月日:1990年2月28日(33歳)
  • 身長:165cm
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 職業:精神科医、スポーツメンタルアドバイザー
  • 大学:東邦大学医学部
  • 高校:日本女子大学付属高校

現在は、精神科医の他にスポーツアスリートのメンタルトレーナーも行っています。

西武ライオンズの山川穂高選手とも個人契約しています。

山川選手の今回の事件は木村好珠さんのメンタルサポートでも制御できなかったのですかね。。

しかし、こんな美人に専属のアドバイザーとは羨ましい限りです。

あわせて読みたい
山川穂高の不倫相手A子の顔画像や名前は?ハニトラにひっかかった? 2023年5月11日に、山川穂高選手は女性関係のトラブルが報じられています。 この記事では、山川穂高の不倫相手A子の顔画像や名前は?ハニトラにひっかかった? について...
スポンサーリンク

木村好珠は結婚してる?高校・大学、父親は?山川穂高メンタルアドバイザー

この記事では「木村好珠は結婚してる?高校・大学、父親は?山川穂高メンタルアドバイザー」をご紹介しました。

これからの木村好珠さんの活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次