プロ野球の女性問題・不倫を振り返る!山川穂高・清田育宏・二岡智宏・坂本勇人

スポンサーリンク

2023年5月、山川穂高選手の不倫わいせつ事件が世間を騒がせています。

プロ野球では、過去に様々な女性問題・不倫事件がありましたね。

この記事では、プロ野球の女性問題・不倫を振り返る!山川穂高・清田育宏・二岡智宏・坂本勇人

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

山川穂高:強制わいせつ

2023年5月11日に、西武ライオンズの山川穂高選手が、女性に強制わいせつをし、下半身に出血するけがをさせたとのことで、警視庁から事情聴取を受けたというものです。

立件される可能性も十分にあり、今後、球団からなんらかの処分を受けることも考えられます。

あわせて読みたい
山川穂高の不倫相手A子の顔画像や名前は?ハニトラにひっかかった? 2023年5月11日に、山川穂高選手は女性関係のトラブルが報じられています。 この記事では、山川穂高の不倫相手A子の顔画像や名前は?ハニトラにひっかかった? について...

坂本勇人:けつあな確定

山川穂高選手の事件で、坂本勇人選手は、正直ほっとしているかも知れませんね。

けつあな確定とは、坂本勇人選手が相手女性にラインで送ったメッセージです。

2022年9月に文春オンラインにより、読売ジャイアンツの坂本勇人選手は相手女性を中絶させたという報道がありました。

相手女性に中絶させたものの、未だに球団からの処分や本人の釈明が全くないのは気になりますね。

清田育宏:度重なる不倫

baseball

千葉ロッテマリーンズの清田育宏選手は、2021年に相次ぐ不倫スキャンダルで球団と契約を解除されました。

2021年1月にFRYDAYに不倫疑惑をスクープされました。

コロナ禍での外出で、球団への報告義務を怠ったこともあり、無期限謹慎を受けました。

2021年5月に謹慎処分は解除されましたが、解除直後に再び別の女性との不倫疑惑をFRYDAYに報じられ、球団から契約解除を言い渡されました。

二岡智宏:モナとラブホ

読売ジャイアンツの二岡智宏選手の事件も世間にインパクトを残しましたね。

2008年7月にアナウンサーの山本モナさんとの不倫騒動です。

女性セブンによって、山本モナさんとラブホテルにいったところをキャッチされました。

その後、2008年オフに日本ハムに移籍することになります。

当時、ソフトバンク監督の王貞治さんが、

”9,800円のところに行くのは、いかがなものか”

と苦言を呈したことが未だに忘れられませんね。

スポンサーリンク

この記事では「プロ野球の女性問題・不倫を振り返る!山川穂高・清田育宏・二岡智宏・坂本勇人」をご紹介しました。

これからはプレーでファンを楽しませてほしいものですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次