影山優佳は腹筋がすごい?!サッカー好きのルーツを紹介!

スポンサーリンク

日向坂46の影山優佳さん、サッカー好きアイドルとして、サッカーW杯のカタール大会の番組に出演し、注目を集めていますね。

影山優佳さんは、子供の頃からサッカー好き、スポーツ好きだったそうで、身体を動かすことが好きなようです。

”腹筋がすごい”などの噂もありますね。

この記事では、そんな影山優佳さんのサッカーとの関わりや”腹筋がすごい”などの噂をご紹介します。

スポンサーリンク
目次

影山優佳のサッカー好きのルーツは?

影山優佳
影山優佳

影山優佳さんは、カタールW杯でABEMAのサッカー番組に出演し、豊富な知識と分析でファンを驚かせていますね。

そのツールをたどりたいと思います。

  • 名前:影山優佳(かげやまゆうか)
  • 生年月日:2001年5月8日
  • 出身:東京都
  • 所属:日向坂46

”ドログバ影山”の小学校時代

影山優佳さんは、両親がサッカー好きで5歳の時にサッカーを始めました。

小学校時代は、ボランチと右サイドバックでプレーしていたそうです。

当時について「ドログバみたいなフィジカルで押すプレースタイル」とご自身で例えていたそうです。

”影山監督”を目指した中学時代

中学に入ると、男子との体格差を感じるようになって、プレーヤーとしては諦めてしまったそうです。

それから、サッカーをプレイヤーとしてではない視点で見たいと思い、4級審判員の資格を取得しました。

以降も、サッカーを”影山監督”になった気分で、試合を見て俯瞰的に戦術を考えるようになったようです。

https://twitter.com/6ttbty/status/1598420900696961024?s=20&t=TbS_ASzPGZi7N8m_Ovfj3w

W杯一次リーグでは、スタメンや予想スコアを的中させて凄いですね!

専門の解説者でもなかなか当たらないのに。。

影山優佳は腹筋がすごい?!

ネットでは、”影山優佳 腹筋”というキーワードがよく検索されていますね。

影山優佳さんが腹筋がすごいのかなど調べてみました。

私はこの期間中に筋トレをしはじめました!
家族も一緒に本格的にやろう!ということで超本格的なものを手に入れました

影山 優佳 公式ブログ 2020.6.12 01:48

どうやら、緊急事態宣言中に自宅でトレーニングを始めたりしていたようですね!

影山優佳さんは身体を動かすことがとても好きなようです。

スポンサーリンク

まとめ

この記事では「影山優佳は腹筋がすごい?サッカー好きのルーツを紹介!」をご紹介しました。

今後も影山優佳さんのサッカー番組は楽しみに見たいですね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次