【画像】永井陽右は永井大に似てる!桜井翔、北山宏光にそっくりと話題 

スポンサーリンク

国際NGO代表の永井陽右(ながいようすけ)さん。

イケメンということで永井陽右さんは、永井大、桜井翔、北山宏光に似てる、そっくりと話題になっていますね。

この記事では、画像を元に似ているか確認してきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

【画像】永井陽右は永井大にそっくり、似てる!

1人目は、俳優の永井大さんです。

2023年2月の時点で、永井陽右さんは、32歳、永井大さんは、44歳です。

眉毛と目が似ていると思いますね!

【画像】永井陽右は桜井翔にそっくり、似てる!

2人目は、嵐の桜井翔さんです。

2023年2月の時点で、桜井翔さんは、41歳です。

これは顔の形、目、眉毛、鼻とかなりそっくりだと思います!

【画像】永井陽右は北山宏光にそっくり、似てる!

3人目は、Kis-Mu-Ft2の北山宏光さんです。

2023年2月の時点で、北山宏光さんは、37歳です。

これもかなり似ていますね。

目と鼻の形がそっくりです。

スポンサーリンク

まとめ

この記事では「【画像】永井陽右は永井大に似てる!桜井翔、北山宏光にそっくりと話題」をご紹介しました。

永井陽右さんは、似てるといわれるのがイケメン俳優ばかりですね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次