【画像7選】伊東楓の若い頃と現在! 黒髪TBSアナウンサー時代から金髪絵本作家へ!

スポンサーリンク

元TBSアナウンサーの伊東楓さん。

現在は退職されて、ドイツに留学されています。

この記事では、【画像7選】伊東楓の若い頃と現在! 黒髪TBSアナウンサー時代から金髪絵本作家へ!

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

【画像】伊東楓の若い頃:黒髪TBSアナウンサー時代

元TBSアナウンサーの伊東楓さんの若い頃を確認したいと思います。

アナウンサー時代です。

とってもかわいいですね!

【画像】伊東楓の現在:金髪絵本作家

伊東楓さんのTBS退社後の現在を確認したいと思います。

伊東楓さんは現在29歳でドイツで過ごされています。

自由に生きているというのが伝わってきます。

こちらも、とっても素敵だなと思いますね!

伊東楓のプロフィール

伊東楓さんのプロフィールも確認しておきましょう。

  • 名前:伊東楓(いとうかえで)
  • 生年月日:1993年10月18日(29歳)
  • 出身地:富山県
  • 大学:立教大学
  • 身長:163cm

大学卒業後、2016年から2021年(27歳)までTBSテレビのアナウンサーとして活動しました。

2021年3月にTBSを退社しました。

退社理由は、絵本作家になりたいということで、その為に表現力をつけるためにドイツに留学するためでした。

現在もドイツに留学中で、最近ではドイツのユニクロで、自身の絵がコラボレーションするなどの活躍をされています。

スポンサーリンク

【画像7選】伊東楓の若い頃と現在! 黒髪TBSアナウンサー時代から金髪絵本作家へ!

この記事では「【画像7選】伊東楓の若い頃と現在! 黒髪TBSアナウンサー時代から金髪絵本作家へ!」をご紹介しました。

これからの伊東楓さんの活躍がとっても楽しみですね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次