高市早苗が手首にサポーターをつける理由はがん?ドラムの叩きすぎ?

スポンサーリンク

次の総理候補とも言われている高市早苗さん。

その発言や行動に大変な注目を浴びていますね。

そんな高市早苗さんですが、右手手首にサポーターのようなものをつけている時があります。

この記事では、高市早苗が手首にサポーターをつける理由はがん?ドラムの叩きすぎ?

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

高市早苗が手首にサポーターをつける理由はがん?ドラムの叩きすぎ?

次の総理候補、日本で初の女性首相と期待がかかる高市早苗さん。

高市さんの行動や言動に大きな影響がありますね!

そんな高市さんですが、右手の手首にサポーターをつけています。

どうしてなんでしょうか?

心配の声があがっていますね。

原因を確認していきたいと思います。

ネット上で確認すると、いくつかの噂がありますね。

”机の叩きすぎ”や”ドラマの叩きすぎ”などがあります。

机の叩きすぎは、偉大な政治家の高市さんですから、そんなイメージから来たのでしょうか。

ドラマの叩きすぎは、大学時代に軽音楽部でドラマ担当だったようで、そこからきたようですね。

手首のサポーターをつける理由はリウマチ!

高市早苗さんは、2013年に週間新潮にて、関節リウマチであることを、告白しています。

症状が大きい時は激痛が走るほどだったようですが、数年前に薬を変えてから落ち着いてきているとのことです。

手首のサポーターは、リウマチの症状を和らげるためにつけているようです。

https://twitter.com/youkadayoh/status/1454410393959292935?s=20

ちょっと心配ではありますが、健康には十分に気をつけて頑張っていただきたいですね!

高市早苗のプロフィール

高市早苗さんのプロフィールについても確認したいと思います。

  • 名前:高市早苗(たかいちさなえ)
  • 生年月日:1961年3月7日(62歳)
  • 出身地:奈良県
  • 所属:自由民主党
  • 選挙区:奈良2区
  • 当選回数9回
  • 高校:奈良県立畝傍高校
  • 大学:神戸大学経営学部

大学時代は、軽音楽部に所属して、ドラムを担当していたそうですね!

スポンサーリンク

高市早苗が手首にサポーターをつける理由はがん?ドラムの叩きすぎ?

この記事では「高市早苗が手首にサポーターをつける理由はがんドラムの叩きすぎ?」をご紹介しました。

高市早苗さんのこれからのご活躍を期待したいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次