【画像】ベッカムはハゲているのか?エリザベス女王参列時は帽子姿!

ベッカムハゲ疑惑
スポンサーリンク

2022年9月16日にエリザベス女王の葬儀が行われました。

その弔問が行われ、参列に参加し姿を見せたデビット・ベッカムさん。

過去にはハゲ疑惑がありましたが、現在はどうであったのか検証したいと思います。

スポンサーリンク
目次

エリザベス女王の弔問に帽子姿で参列

エリザベス女王の弔問ときのベッカム
出典:news.yahoo.co.jp

サッカー元イングランド代表のデビッド・ベッカムさんは、エリザベス女王の一般弔問の列での優先扱いを辞退していたという。
女王の棺が置かれているロンドンのウェストミンスターホールへの長蛇の列に13時間並んだ末、弔問を行っていたことが報道されました。

ベッカムさんは、過去に王室の大ファンだったと語っていたそうです。

この時のベッカムさんは、黒の帽子を被っていましたね。

【画像】ベッカムのハゲ疑惑

ベッカムさんは、2018年(ベッカム43歳)に植毛手術をしていたとの噂がありました。

その後、2020年5月13日に以下の写真の投稿がありました。(ベッカム45歳)

メディアは、以下のようにコメントしています。

かつて時代の寵児ともなったサッカー界の貴公子が話題を呼んでいる。

 現地時間5月13日に英紙『The Sun』をはじめとする複数の英国メディアは、元イングランド代表MFであるデイビッド・ベッカムのスクープショットを紹介。買い物中に撮られたそれは、以前よりも頭部が薄くなっていることが明らかになるショッキングな一枚となっている。

 45歳になったとはいえ、現役時代からコーンローや、日本でも一世を風靡したモヒカンなど、様々なヘアスタイルを披露し、アイコンと呼ぶべき存在だったベッカム。その容姿の激変ぶりに英国メディアもショックを隠し切れないよう。

引用:SOCCER DIGEST Web|2020年5月14日

ところが、2020年5月14日のインスタグラムのベッカムさん自身の投稿です。

この変化にメディアも驚き!謎があるとの反応でした!

前日の投稿を打ち消すべく、投稿したかったのですかね。
恐らく、髪の毛に粉をかけてボリュームをアップしたのだと思います。
サイドは白髪ですが、真ん中の髪の毛だけ色が濃いですよね。

こちらの商品とかでしょうか。


若い頃のベッカムの髪型

ベッカム20代前半

20代前半のベッカムさん。若いですね!

ベッカム20代後半

20代後半のベッカムさん。超絶イケメンですよね~!!

2002年の日韓ワールドカップでは、日本でも大フィーバーでしたね。

この頃は、日本でも”ベッカムヘア”という言葉が流行り、このソフトモヒカンが流行ったものです。

スポンサーリンク

ベッカムの現在の髪型を検証

さて、現在のベッカムさんの髪の量が気になります。

帽子をかぶっていましたが、弔問時には帽子を取りました。

トップの部分もフサフサでしたね。。
相変わらずのカッコよさです!
植毛手術したのでしょうか、ハゲ疑惑から謎の復活を遂げています!?

まとめ

この記事では、デビット・ベッカムさんのハゲ疑惑について現在の髪型をチェックしてみました。

47歳のベッカムさんは、髪の毛はフサフサ、相変わらずのイケメンでした!

しかしベッカムさんも47歳です。

仮に、ハゲていても不思議ではありませんし、ハゲでも十分にカッコいいと思いますね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次