【WBC2023】湯浅京己は巨人ファン?実家・両親や経歴は?阪神

スポンサーリンク

阪神タイガースの湯浅京己(ゆあさあつき)投手を取り上げます。

【WBC2023】湯浅京己は巨人ファン?実家・両親や経歴は?

について、確認していきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

【阪神】湯浅京己は巨人ファン?実家・両親や経歴は?

湯浅京己は巨人ファンだったとの噂があります。

経歴から確認していきたいと思います。

出身地は、三重県尾鷲市です。

実家はこちらにあるようで、中学までこちらで過ごしました。

画像は三重県の全体ですが、尾鷲市は赤のエリアで、三重県の南部になります。

北部であれば、名古屋に近いので中日ファンの人が多いです。

また、奈良や和歌山は、大阪に近いので阪神ファン・オリックスファンが多いです。

しかし、三重県南部であれば、どちらということもなく、テレビ中継では巨人戦が多くやっているので、巨人ファンであった可能性は十分にありますね!

その後、高校は聖光学院高校(福島県)でした。

そして、高校卒業後は独立リーグの富山GRNサンダーバース(富山県)に在籍しています。

ファンのチームは、幼児期の影響が大きいでしょうし、その後の経歴から在籍地域から考えても巨人ファンであった可能性は高いですね!

WBC2023出場メンバーは他球団ファンが多い?

湯浅京己投手と仲良しである巨人の大勢投手は、阪神ファンであることを公言しています。

兵庫県出身ですからね!

そして、広島の栗林良吏投手は、中日ファンであることが有名ですね。

栗林投手は、愛知県出身です。

あわせて読みたい
【広島】栗林良吏は中日ファンでFAは妻次第?ドラフトの真相は?WBC 広島カープの栗林良吏(くりばやしりょうじ)投手。 2021年は、新人ながらクローザーとして大活躍し東京五輪でも金メダルに貢献しましたね! そして2023年のWBCでの活躍も...
スポンサーリンク
あわせて読みたい
湯浅京己は足立佳奈が好みで彼女・嫁は?【阪神タイガース】 阪神タイガースの湯浅京己投手。 2022年はセットアッパーとして大活躍でしたね! そして2023 WBCの日本代表メンバーも確定的と言われていますね。 湯浅京己選手は足立佳...
あわせて読みたい
WBC2023 日本代表メンバーまとめ【30名決定】 2023年3月に開幕するWBCの日本代表メンバーの一覧をまとめました。 最終メンバーは、30人になります。 日本代表メンバーを順に確認したいと思います。 【投手】 大谷翔...

まとめ

この記事では「【WBC2023】湯浅京己は巨人ファン?実家・両親や経歴は?阪神」をご紹介しました。

これからの湯浅投手の活躍がとっても楽しみですね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次